§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

オラがなんだって?

2012年02月23日 15時49分33秒 | ワンコ

骨盤矯正ダイエットって、テレビでやってた
おへその下に、バスタオルを巻いたのを入れて
足をアレして、手をアレして5分寝るってアレね。

手近の物でできるしって、さっそくやってみたんだけどね・・・

なんでみんなあんな涼しい顔して寝ていられるの?!(((゜д゜;)))

もう、すんごくキツイのヽ(;´Д`)ノ
でもね、5分後には、足のつま先がちゃんと前を向いているって感じ。
昔昔にクラッシックバレエをやってたんで、
そのせいで足が外を向いていると思っていたんだけど
そうか、骨盤ってことなのかしら。

がに股・・・直るかな・・・( ̄ー ̄;

 

さてさて本題。

この間の日曜日、無償のマイクロチップを入れてもらった時のお話。

これ、注射器みたいなヤツで、パスタ大くらいの太さのチップを
ぶすぅ~っと皮下に刺すんだけど・・・

やっぱ、あれよ

注射ともなると、針が太い分、それなりに痛いと思うのよ。
人間だってそうだけど。

でね、診察台に乗ったボギーを触りながら
若い先生が、ぼそっと言うのよ。

『アメコだから、大丈夫』

って。

はあ???

と思って、思わず 『なんですって?』 と聞き返したら・・・

 

『僕は、アメリカンコッカー!
だから、大丈夫なんだ!!』

 

だって(* ̄m ̄)

人間のお医者さんが子供に
『お兄ちゃんだもんね。大丈夫だよね!』
って言う感じで(笑)

もう、おかしいやら、ほのぼのやら

皮がたくさんあるから、大丈夫♪
って意味でもあったみたいです(* ̄m ̄) 

先生、おもしろいな~と、一人で爆笑してました(笑)

 

でね、オーディションも終わって、この日は焼き肉屋で
Wooちゃんも交えての打ち上げo(^▽^)o

そこで、いい感じに酔っ払いながら、アレコレ話していたんだけど
その時に、

ファンにとって、ぼじょってどんな存在?

って話題になって・・・

まあ、言わずもがな、ジョイは

間違いなく、ファンのあねさん しかも、『姐』の方(* ̄m ̄)

 

んじゃさ、ボギーはどうなの?と。

そこそこ、ボギーには一目置いている・・・と思われるところもあるし、

ひとりで泊りに来た不安な初日の夜には、

ボギーと一緒に、とーしゃんのお股に乗りたいと言ってみたり・・・

空回りだけど( ´艸`)

そうかと思うと、小馬鹿にした態度とったり

 

とりあえず、年上ってことはわかっているけど
尊敬に値するかってーとそうでもなくて

でも、おばちゃの次くらいには、偉いのかな~なんて
思わないでもないし

お兄さん・・・ではない

お父さん・・・でもない

ましてや、おじいさん・・・でもない・・・はず

しかも、まるで空気のような存在過ぎて
時として、その姿さえ見えなくなってしまうような・・・

 

そう・・・

ぼちくんって・・・ファンにとっては・・・

 

妖精さんなんじゃない?! (じぇに談)

 

 

う~ん

酔っぱらいながらも、我ながら冴えてた( ̄▽+ ̄*)

うふふ

 

今日もクリックよろぺこり♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ふぉとしょ、えれめんつ買ってもらった~(≧▽≦)
んでも、ウィンドウの色や文字が見にくい・・・
若者向けってこと? 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボギー、初めてのオーディシ... | トップ | アメニモマケズ (松伏動画... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おり~ぶ)
2012-02-23 17:49:16
『アメコだから、大丈夫』

・・・・・に爆笑しちゃった!

いい感じですね(笑)

しかしいい顔してますね♪
返信する
えれめんつ~ (のあっち)
2012-02-24 01:06:37
あてくし、えれめんつ使って、もう何年だっけ?ってくらい
かなり前からだから、バージョンが相当古いと思うけど
いちお、えれめんつユーザーっすw
新しいソフトって、慣れないうちは、なんだか使い辛いよねぇ
「見にくーい!」とか「わからーん!」とか。言いながらやってた記憶があるなぁw
でもきっと、じぇにさんなら、ちょちょいのちょい♪かと
最新のは、新しい機能も付いてるんだろうなぁ
使い心地、また教えてね~
返信する
いいね~ (陸ママ)
2012-02-24 10:49:44
『アメコだから大丈夫!』
我が家のホームドクターも同じような事言ってたな~って思いだしました(#^.^#)
確か『陸だから大丈夫!』だった気がする。。。
そんな一言のユーモアで飼い主の緊張ほぐれます。だって注射って自分がするより、見てる方が痛いですから。。。(こんじょなしのビビリ~な飼い主です)

ぼちくん妖精ってなんとなくわかる気がする
じょったんは凛とした空気を纏ってるけど
ぼちくんの周りの空気っておさしんからでも
ほんわか~~~ってしてますからね。

返信する
Unknown (Misa)
2012-02-24 12:03:29
かわいいお医者さんだねぇ~~~♪
「えっ!?」て瞬間に終わってそう!!

Mapleも他のわんこより痛そうにしてなかった気がする・・・・でも、すご~~~くお医者さんの打ち方の上手下手があるんだよね
いろんな方の動画みて思いました

ボギーちゃん・・・・妖精ってのもありだけど
最後の写真で「かさじぞう」思い出しちゃいました!ごめん!!(笑)
返信する
ありがとう (じぇに@管理人)
2012-02-26 12:22:35
おり~ぶさん
そうなんですよ~
しかも最初は、私には聞こえないくらい
本当にボギーにだけ話しかけていたの(笑)
そんな先生に診てもらいたいなって思いました♪

ボギーね・・・これが噂のだは~ん顔です(* ̄m ̄)



のあっちさん
私は、エレメンツ3の時に使ってました(ふるっ)
数年前、OSのVer.upにより、不具合が出てきたんで、
ふぉとしょっぷ5に変えたんだけど
PCの総とっかえで、今度は予算の関係でエレメンツ10への出戻りユーザーです(笑)
よく使う機能は、文字のアウトラインとぼかしとか光の補正なんで
使い勝手は大幅に困難ではないけど
UIが・・・見にくい・・・ヽ(;´Д`)ノ
グレーに白文字しかも、文字小って
ろーがーん鏡使ってる年寄りには不向きだよぉぉぉ(あ、私のことです)



陸ママさん
そうなんですよ
ホッとしますよね。
なんたって、針が太いんで、皮をぶすっと
突き破る感じが抑えててもしましたもん^^;;;

ボギーの妖精説、わかってもらえました?!
うれし~(≧▽≦)



Misaさん
え?!とは思ったけど、あの感触は・・・( ̄ー ̄;
ぶっすりきますもんね(苦笑)
皮の薄い子には厳しいのかも・・・
Misaさんも前言ってたけど、
若い先生は、ああやって武者修行?して
何千ってワンコと触れ合ったり
勉強熱心だったりするから
これからが頼もしいですよね。

かさじ・・・なっにぃ?@ぼち
やっぱファンタジーなんだ(* ̄m ̄)
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事