§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

絶賛ぼちくんと、3Dヤンチ

2012年11月24日 10時00分00秒 | ハンドメイド

前回のじょてぃっち

フレームアウトしてたけど

いるのにね(* ̄m ̄)

今週ぼじょをママトリムしまして

足をそろえているところ。
カリスマがラインを作っておいてくれたから、
やりやすかった(*^-^)b

ところで、なんでこんな顔しているかというと

視線の先にこんなのがいるから(* ̄m ̄)

ただ今、絶賛やる気満々のぼちくん。

ジョイと遊んでいると、負けじと絡んできます。

ぼちくんは、いくつキャッチするのかな~

 

3Dちくちくは、ボステリのヤンキーを作ってました。

ヤンチママにアドバイスをもらって、どうにかボステリに( ̄▽+ ̄*)

写真は難しいねぇ

 

この間、こんな虫を見ました。

綿みたいなのつけてるやつ。

雪虫?ケセランパサラン?

寒くなる前に出るんだっけ???

 

いつもクリックありがとね。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NDA GAME17 寒川 | トップ | NDA GAME18 浜名湖大会(1日... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レガロママの娘)
2012-11-25 00:39:15
ちゅるんこになったじょったん、かわゆすです♪
この虫、我が地方では「ゆきんこ」って呼んでます。そしてこの虫さんがで始めると雪が降る、という都市伝説ならぬ、田舎伝説があります
返信する
ありがとー (じぇに@管理人)
2012-11-26 20:01:44
★レガロママの娘さん
お久しぶりです♪
みなさん、お変わりないですか?

じょったん、これから寒くなるんで、
たぶん最後の丸刈りかも(;^ω^A

あ~やっぱりそんないわれのある虫だったのですね。
ふわふわと可愛いんだけど、
近くで見るとちょっとそうでもないですよね(笑)
寒くなりますのでご自愛くださいませね~
返信する

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事