§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

NDA GAME18 浜名湖大会(1日目)

2012年11月26日 19時51分37秒 | ドッグスポーツ

11月23、24、25日の三連休は、
浜名湖で行われたディスクの大会に行ってきました。

この大会はG1といって、ポイントが大きく入るゲームです。

前日の仕事がみっちりあったとーしゃんの帰りを待って
出発したのが、夜12時。
途中休み休みで、会場近くの車中泊会場(笑)に着いて
ベル家と無事合流。寝たのが3時半。
で、起きたのが5時半と( ̄ー ̄;

この日は朝から雨。

初めての会場で、冬場は爆風だと聞いていたけど、
3日間通して、強風の時はあったけど、無風もありで
思ったより全然辛くなかったです(*^-^)b
(すべては、ベルパパの場所取りのおかげ♪ありがとー)

やっとお会いできた、ムゥパパさんちの、こちらソフィちゃんo(^▽^)o

お姫さまなのよね~♪ レッドカーペットひいてくれなきゃ嫌よね~(* ̄m ̄)かわいいぃ

では、さくっとゲーム内容。

ジョイのエントリーは、とーしゃん&じぇにと
ドギーズサバイバル。

今回は、サバイバルゲームで、1Rのポイント上位半数が2Rに勝ち上がり。

とーしゃん × ジョイ
×・×・×  0P 敗退

いつもより短すぎ。またお団子生活。おわり

 

じぇに × ジョイ

1R 4・4・4・3  15P

な、な、なんとっ!!

初の全投キャッチ&初のサバ2R進出!!

やたーっ(≧▽≦)

この大会のエントリーシートに
「今シーズンの目標。4×4キャッチ&サバ1R突破!!」と
初めて公言したところで、コレっ!キターッ

足場が悪い中、水しぶきあげながら走るジョイ

このラウンドは恒例となったすけべすろーもなし。
マジメにやりましたよ~

いつも1-2が絡んでいたけど、この日はちゃんと3-4に投げ込めたのも
うれしいし、やっぱり初めての全投キャッチは、すごくうれしくて
ラウンド終わったら、泣いちゃった~ヽ(*´▽)ノ

たくさんの方が声をかけてくれて、もう天下人気分(爆)

動画があったんでリンクさせてもらいました。
2012 11/23 NDA 浜名湖 ドギサバ 1R ジョイ

2Rは、1投目にすけべすろーが出て、風に負ける(;^ω^A
でもいきなり吹き付ける風の中、1キャッチさせてあげれてよかった♪

2012 11/23 NDA浜名湖 ドギサバ 2R ジョイ

×・4・×・× 2R敗退

4×4ではなかったし、自分が投げたいと思って練習してきたスローではなかったけど
でも、この大きな大会でこんな成績が出たことに驚いちゃった。

投げ手がずっとジョイの足をひっぱっちゃって
うんとうんと時間がかかっちゃったけど、
これからもひとつ、ひとつ大事にいこうね

ありがとね じょったん

 

でもって、この日はベテランズクラスが初日にあったんで
元気な絶賛おもちくんも頑張りましたo(^▽^)o

フリップキャッチ(* ̄m ̄)

4-2 キャッチ。
2Rは4-2。 楽しく楽しく頑張りました(*^-^)b

ぼちくんの周りだけ吹いている風が違う(* ̄m ̄)

翌日に続く!

うーんと頑張ったみんなに
クリックよろぺこり

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶賛ぼちくんと、3Dヤンチ | トップ | NDA GAME18 浜名湖大会(2日... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れがまま)
2012-11-26 20:12:28
やったー! パーフェクトで2R進出おめでとうございます!!
浜名湖にいたかった・・・ ブログ見ただけで感動だけど~♪

ぼちくんも頑張りましたね☆
グイック、楽しそう。 私、夜だけでも参加したいですー。
返信する
ありがとー (じぇに@管理人)
2012-11-27 21:22:45
★れがままさん
うれしかったよ~~
苦節何年?!だからさ~~~
投げても投げても押し戻されていた
岡崎の苦行がやっと実を結んだかしら(;^ω^A
喜んでくれてありがとね♪
次の日はいきなりお団子スタートだったけど
また少しずつ頑張ります。
夜だけ通い?(笑)
返信する

コメントを投稿

ドッグスポーツ」カテゴリの最新記事