§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

ぼちぼちにつき

2007年06月12日 18時16分00秒 | Weblog
ただいま、いろんなことがダメ~なんで、
ぼちぼちUPになっています



そうそう
全然たいしたことないんだけど、ね

コメのレスが遅れたり、皆様のブログを覗き見ばかりで
コメントできずにいたりして・・・

愛想なくてすみません



そうそう、そんな感じで

無理にとは言いません・・・お帰り前によかったらどうぞ  にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ

(バナーをクリックすると、新しいウィンドウでブログ村が開きます。
コッカー部門でボッギッカムにポイントが入り、ぼじょじぇ大喜びです)

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愚犬は誰だ?! | トップ | 心の処方箋 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo)
2007-06-12 21:11:11
あらっ!どうしたの
そんな時は、美味しいのを食べて、いっぱい寝ましょうぼじょ達のように
返信する
いいさ (kan)
2007-06-12 21:37:23
ダメ~なときは、ぼちぼちと
イケイケのときは、バリバリといきましょう。
暑くなってきたから、無理はきんもつよぉー

返信する
ゆっくり休んでね♪ (Dana-Mom)
2007-06-12 21:59:13
あんまり調子が出ない時は無理しないでいいと思うよ
…って、凹の時にもブログ更新したじぇにちゃんってば偉いっ

コメントのレスだって、ブログの更新だって、
じぇにちゃんの心地よいペースでいけばよ~
とりあえずボギー君とジョイちゃんと寝ちゃうの、賛成っ
いっぱい充電してね
返信する
Unknown (Mariaママ)
2007-06-12 22:00:12
ダメ~・・な時にもUP  尊敬ものです
でも そういう時はのんびり~とするのが一番
やぱり息抜きも大事大事と自分にも言い聞かせていろいろさぼちゃおうかな~・・
返信する
ゆっくりね♪ (小姫ママ)
2007-06-12 22:52:21
そう、そう。
ゆっくり ぼちぼち 行きましょう♪
やっぱり カラー&リード 書いちゃった!
だって かわいいんだもん
返信する
Unknown (レディママ)
2007-06-13 00:00:24
そーそー
寝ればいいのだ
そしておいしもん食べて、ぼ~っとするのだ
外は暑いし、まったりしましょ、お互いに
返信する
この前 (まろここ)
2007-06-13 05:11:37
緑地の駐車場に手のひらにのる位の子猫がおった。
母ネコとはぐれたのか捨てられたか・・・。
ノラとしてたくましく生きるか、誰かに拾われてのんびり生きるか。
あの子にとっての幸せな日々を
返信する
ぼちぼちでんな~! (よっこたん)
2007-06-13 09:56:27
人生長いんだから!!ぼちぼちまいりましょう私もボチボチです
ボギー&ジョイちゃんの写真見るだけでウキウキ気分
になるのですもの!
それだけでも、輪つぃたちに貢献してるって事でしょう
気長にいきましょう
返信する
Unknown (JELLY)
2007-06-13 10:38:16
凹の時にUPしてるじぇにsanは偉いっ!
私なんかしょっちゅう1週間放置プレーです

こんな時はワン'Sと一緒にゴロゴロしてユックリ
して下さいね

私もいつも読み逃げばかりですいましぇん
リンクさせてもらいましたぁ
返信する
Unknown (マリンかあさん)
2007-06-13 17:33:00
どうしたんですか?
って私も平日はが多いですけど、年のせいかちょっと体調が優れないことが多くて。
そんな時はゆっくりしましょう。
エネルギーを蓄えて週末に備えなくてわ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事