§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

戦いの前の静けさ

2008年03月01日 17時02分45秒 | ワンコ
昨日の記事では・ぐっさん家ご指摘がありましたが・・・

するどい

ジョイ、またしても今 オザキですブハハ



ちょっと見、カールのおじさんですよね



さて、ちょっと時間があったんで、昼飯を食べた後
つばさのドッグランに行ってきました




またしても、強風注意報

ミニスカもなびくなびく



30分で退散してきました


さて、明日はいよいよ Pitch&Go!

昨日もらった電話によると、ボギーのクラスの参加犬・・・・

ボギーだけだってっタンドクユーショー!!!!




まあその日になってみないとわからないけどねー



ギャラリーがいないと燃えないって?
ったく、お祭り男め。

なーんか、ボギーがやらかしそうな予感がするんだよねぇ

ぼじょにがんばれー!
笑いをとってこーい!! 
の応援クリックぷり~ず  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
お帰り前に押してってちょ

(バナーをクリックすると、新しいウィンドウでブログ村が開きます。
コッカー部門でボッギッカムにポイントが入り、ぼじょじぇ大喜びです)


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっつけ仕事にもほどがある | トップ | へとへとにつき・・・ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファイト! (小姫ママ)
2008-03-01 23:55:12
今日 つばさに行ったんだぁ!
やっぱりすごい風だったんだね・・・
明日 頑張ってね♪
応援に行けないのは残念だけどサ。
返信する
応援してるよ~。 (ミホ)
2008-03-02 00:06:14
明日、ボジョ頑張ってね~
返信する
Unknown (maki)
2008-03-02 03:42:56
明日はよろしくおねがいしまぁ~す♪
って!!えぇ~!
P-2クラスボギーくん一人ですかぁ?(笑)
でもきっと当日参加のワンコがいるとは思いますよ!
ビギナーからあがれる子を勧誘すると思うんで(笑)
でもせめて3頭はいてほしいですよねぇ^^;
まぁ必ず入賞できるって特典はありますけどね(爆)
返信する
カラー&リード! (よっこたん)
2008-03-03 12:57:21
昨日ドッグカフェデビューいたしました!
そのお店にやはり手作りのカラーが売っていました!”
お店のママさんがリキの着けているカラー&リード
を見てか「個性的なものしてますね~?」ッて言われ「お友達がつくってくれたんですよ~」ってお答えしたら・・「素晴らしい方も居られるのね」~って
おしゃっていました
着けていって良かったって思いました
なんとなく・・自慢です
有難うございました
体調の方はいかがですか?ご無理なさらずゆっくり
静養してくださいませ
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2008-03-03 18:21:52
小姫ママ>
砂嵐のお出迎えで顔が痛かった~
早く芝が復活してくれないかなぁ
それでもたくさんのワンコが来ていたよ♪



ミホちゃん>
応援してくれてありがとう。
でもって、またしてもやらかしました・・・



makiちゃん>
昨日はお疲れ様でした♪
いっぱいお話できてうれしかったです。
今度はジョイがモコちゃんとP-1クラスになります。
うぅぅもう頭打ちだよなぁきっと・・・
ボギーは・・・危なかったです(汗)



よっこたんさま>
カフェデビューおめでとうございます(笑)
『個性的』の裏側に深い意味がありませんように
楽しい時間が過ごせたようですね。
一緒にご飯を食べれるってなんとなく楽しいですよね。
ついついワンコにオヤツなんて買ってあげたりして・・・
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事