§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

2016-2017 GAME25 (東扇島大会)

2016年12月29日 16時41分05秒 | ドッグスポーツ

12月第二週の土日は、ぼちくんのお耳もぱたぱたしちゃう
強風、爆風が吹くことで有名な東扇島でディスクの大会に出てました。

海沿いなんでね~

両日強い風が吹いていたけど、ほぼ横風だったから、
苦戦はしたけど、全く投げれないってわけではなかったから、よしといったところでしょうか( ̄▽+ ̄*)

オフィシャルのテントの低さと、コート脇のコーンが軒並み倒れていることで
風の強さをわかっていただけるでしょうか(* ̄m ̄)

一日目には、ぼじょをダブルエントリーでベテランズ。

ダンス競技ではないです( ̄ー ̄;

ボギーはノーキャッチだったけど、ジョイは2つくらいキャッチしたんだっけか?

おかげさまで、エントリーした3ワンが全て同点の一等賞♪という素敵な結果に。

ひなたんとは、レディースが両日全5チームで、
みんなで仲良く決勝進出!

受け渡しは、思い描いた感じではなかったけど、5投できたりして
そこそこ投げられたり、タイムコントロールしてみたりして
とっても楽しいラウンドができました。

結果は両日3位( ̄▽+ ̄*)

 

そして前週に続き、アニー家もエントリー。

この日は、寒川では大会には出ない!と言っていたソラが
アニーと出場ヽ(*´▽)ノ

しっかりスルーさせて、呼び戻しも照れることなく大きな声で
アニーを呼んでいたのが、とーちゃんよりナイスだったね(* ̄m ̄)

アラタくんともお友達になって、ふたりでゲームしたり
投げ練したり、楽しそうに過ごしていました。
これからも仲良くしてね~

そして、当日エントリーで、アニーの同胎犬
愛知のチェルシーくんもエントリー。

同じ顔いっぱいシリーズ(笑)

近場だし、豚汁作っていったり、リラックスしてとても楽しい大会でした♪

来月もあるけど、きっともっと吹くんだろうな~(^▽^;)
までも、風でも吹いてくれないことには、
何も起こらないから(笑)それはそれでいっか( ̄▽+ ̄*)

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ボーダーコリーのカテゴリーにも登録しました 
ポイントは半分ずつです。 

 

ちなみに、ボーダーコリーのカテゴリーのランキングはこちらで見れます↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

アメリカンコッカーのカテゴリーのランキングはこちらで見れます↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PlyZ Cup Game11@寒川大会 | トップ | 2016-2017 GAME27 (寒川大会) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドッグスポーツ」カテゴリの最新記事