§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

2016-2017 GAME27 (寒川大会)

2016年12月30日 15時25分18秒 | ドッグスポーツ

今年の大会、今年のうっちに♪

てことで連投!

東扇島の次は、またまたの寒川♪

(写真は別の大会のもの^^;)

 

一日目は、2P足らずの6位で決勝いけずヽ(;´Д`)ノ

でも最後までドキドキして楽しかったな~。

そして二日目は、タミーおらずの途中まではノーリードだったけど、
この日は、ね

スローイングエリアの泥んこな馬場が、ヤダっていうの( ̄ー ̄;

こんの~~っ(-""-;)

INするところの、干潟みたいになっているところでは
平気でダウンしていたくせにっ!!

そんなで1Rは3投しかできず(^▽^;)

でもね

ほんと、楽しいの。

3投しかできなくても、本当に楽しくて仕方ない。

それまでは、けっこう緊張していて、あっという間に
やろうとしていたことの、何もできずに終わったりしていたんだけどね

スタート前とか、手元とかで、ずーっとひなたに話しかけていることで
緊張ってしなくなったの。

そんでもって、すんごく楽しくなってきたの。

ラインを超えられないひなたの気持ちも
ラウンド中にわかってくるから、ひとりでカッカしなくなったし(o^―^o)ニコ

もっと早くに気づいてあげたらよかったね。
ごめんね、ひなたん。
そしてこれからもよろしくね♪

ね、ひなたん♪

え・・・ひ、ひなた・・・ん??

やだっまたまた同じ顔シリーズ(≧▽≦)

Fineくん

そっくしなのっ(笑)

あとは、アトラクションで、ペア大会があって
ベルママととーしゃんの即席ペアで遊んでもらってきました( ̄▽+ ̄*)

 

ルールがわかるまでは、きょとん?なひなたんだったけど
わかってしまえば、ちゃんとキャッチしてたね~

ベルママ遊んでくれてありがとね!!

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ボーダーコリーのカテゴリーにも登録しました 
ポイントは半分ずつです。 

 

ちなみに、ボーダーコリーのカテゴリーのランキングはこちらで見れます↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

アメリカンコッカーのカテゴリーのランキングはこちらで見れます↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016-2017 GAME25 (東扇島大... | トップ | 2016-2017 GAME28 (X'mas Cu... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドッグスポーツ」カテゴリの最新記事