§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

ちくったり、あみったり

2012年11月19日 18時22分10秒 | ハンドメイド

週末のお話の前に、先週のちくちく達を♪

3Dちくちくを一気にご紹介。

はがきサイズの3Dちくちく

 

フォトフレームサイズのちくちく

ディスプレイフレームって、なかなかないんですよね。

私は近いこともあってイケ○のディスプレイフレームを使います。
お近くにイケ○がある方は、中身のみ送ります(送料を安くするため)
ない場合、こちらでセットして送ります。
その場合、フレーム代700円+送料UPとなります。

無印良○にもあるそうですが、サイズがやや小さめで1000円弱だそうです。
この辺は、適宜対応しています♪

 

ハーフアップリケ

こちらも、オーダーされた方からのご要望で、このサイズ。

1枚のフェルトの中に、余裕があるということで
コッカーシルエットも追加。

この子、だれかわかるかな~( ̄▽+ ̄*)

正解は、Maplesyrup Pancake・・・は、いかが? の、めぽちゃん♪

こちらは、始めから作りたいものが決まっていたということで
出来たら教えて~と言ってたら、こんな素敵なものに変身しちゃいました(((゜д゜;)))

MisaさんのBlogより拝借

こちらの記事、めぽとちくちくめぽ、そっくり~(≧▽≦)

やっぱ、このお方のセンスは抜群です!!!!
Misaさんとの初コラボ。うれしすぎですヽ(*´▽)ノ

あぁ、ちなみに、適宜対応とはいえ、私では一切できませんのでご了承を(* ̄m ̄)

オーダーいただいた皆様、ありがとうございました。
今は、3Dとマスコットをせっせとしています。
また一息ついたら受付開始します♪

 

さてさて、そんなで一息ついたところで、解放された私の手作り熱。

以前お友達のCちゃんがくれた、ぼじょ用のおもちゃ。

毛糸でドーナツ型になっているおもちゃ。

これが、ジョイが大好きで、ディスクのできない時や
家の中で遊ぶ時は、ディスク代わりに使っています。
円盤っぽいものがとんでりゃなんでもいいらしい(笑)

で、そんなに好きなら、かーたんが腕によりをかけちゃうぞっと
そういうアレ

で、久しぶりに編み編みの本出してきて、
編みだしたんだけど、なんせセレクトした糸がもこもこで
編み目が見えないヽ(;´Д`)ノ

何度もほどいて、編んでほどいてして、
ようやくできたのがコレ♪

このもこもこ、絶対じょったん好きだぞ~
歯磨き効果もあるんじゃね~の?と

わくわくしながらプレゼントしたら

ええ ええ ええ ええ
そりゃもぉ、ご満悦ヽ(*´▽)ノ

いいぞ~ いいぞ~

と、写真を撮って、あちこちでつぶやいていたら・・・

秒殺 ( ̄ー ̄;ちーん

ふ、ふんだ
知ってたしっ こんなんなるって ぜんぜん しってたしっ ふーんだっ

そか、綿だな。綿いらないな。。。

てかさ・・・・・・・・・これなら、編み目もなんも、関係ねーじゃんヽ(;´Д`)ノ

次はね、綿抜きで円盤作るのっ!!

 

お休み中もクリックたくさんありがとね♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 声に出して言ってしまった日本語 | トップ | NDA GAME17 寒川 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Misa)
2012-11-19 23:26:57
きゃぁ~~~♪
のせてもらっちゃった♥

かわいい「ちくちくめぽ」を本当にありがとうございました
また絶対おねがいした~~~い

他のも見せていただいて、ピンクの舌がチロリっていうのもたまんなくかわいいね!!!
次はコレ頼も♪(笑)
返信する
ありがと (じぇに@管理人)
2012-11-20 20:18:33
★Misaさん
こちらこそ楽しかったよ~(≧▽≦)
会ったことないのに、めぽちゃんは
すぐ近くに感じられる子です♪
気に入ってもらえてよかったな~

このブローチすごく評判で、お友達が
「作ってー」って。
だ・か・ら・私は無理ですってばっ!!って(笑)

Misaさんのセンスは本当に素晴らしい。
タッグ組む?!(爆)
返信する

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事