§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

術後10日経ちましたよ

2009年04月10日 19時04分14秒 | 若年性白内障
今日は、ジョイの術後10日検診の日でした

お留守番をしてもらうボギーを、朝のうちに散歩に連れて行こうと思い
その間、試しにジョイに、ぴーを与えてみました



中身はキュウリですけどっ


よしっ 今のうちに、おーぃ ボギー!



いや、そーじゃなくて



すっかり ぴーの虜 





だから、散歩に行くのはボギーだってば


もうね、散歩中も気が気じゃないって感じで、
行きはとぼとぼ、ムッツリ
帰りは、猛ダッシュ

どんだけ好きなのよ


さて、ボギーは本当のぴーとガムをもらい
ジョイだけ連れて、病院に行ってきました



先生からは、 順調 と言われました

前回の炎症の筋も綺麗に消えてきていました。

これで、次は1ヶ月後検診、5月1日です。

それまで、今まで通り気を緩めず頑張りたいです



ね、おりこうさんだね、ジョイ。

帰りは、ボギーに内緒のジョイとデートして帰りました

また一つ、乗り越えることができて、
本当にうれしく思っています。

がんばるぞーっ




今日も応援ありがちょ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
お帰り前に押してってちょ

ジョイ、ペースが戻ってきたのか、
昨日からアメルやリンに吠えてますジョイノ オウチデツーッ


コメントのお返事遅れていてごめんなさいっ
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出しまくってます♪ | トップ | アメッカムだNYAN »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momotenmama)
2009-04-10 19:22:20
術後10日経過良好でホッとしましたぁ
じょったん
ほんとにつおいねぇ~
次は1ヶ月後
おりこうさんでつおーいじょったんは
きっと大丈夫
頑張ってくださいね

↓パピーなぼちくんに見とれてニマニマしちゃいました
返信する
ありこめ (じぇに@管理人)
2009-04-10 22:57:20
momotnemamaさん
ご心配いただきありがとうございます。
本当に、つおい子で助かる反面
ひやひやすることもたくさんあって、
まだまだ気が抜けません

写真は、やっぱり紙になってファイリングしてあるといいなぁって思いました
パソの中にある写真って、そうそう見ないでしょ?
でも、手元にあれば、すぐにチラッてできるもんね。
ただ今、旅行編も作成中ですが、いったい何枚の台紙が必要か・・・
返信する
よかったです☆彡 (minmin)
2009-04-11 01:12:50
検診の結果が良好だときき、ホッとしました!
やっぱジョイたんはつお~~いでつね
愛くるしいおめめが益々キラキラ
になりますね
ボギー君相当ピーが気に入ったようですね!
我が家のワンズも留守番時にはコングですよ♪
フードをふやかせて、コングにつめて凍らせておくとっても長持ちするんですよ♪
(ドッグトレーナーさんからのアドバイスです
じぇにさんも色々と大変でしょうが、お体は大切にしてくださいね
返信する
良い感じぃー♪ (リーchanまま)
2009-04-11 03:03:12
良かったぁ~♪
経過検査バッツスですねぇー(≧w≦)。
さすが頑張った子~じょったん。
炎症の筋も綺麗になってるなんて♪~嬉しい!
ボーちんも嬉しいよねぇー!!!!
・・・美味しいお留守番『ぴー』も覚えちゃってー♪
・・・・じょったん~ひとまず大きな事は安心出来てぇ~。
後は少しづつきちんと様子見ながらどんどんですね。
返信する
ありこめ (じぇに@管理人)
2009-04-11 21:18:56
minminさん
本当に順調で驚きました
フードを凍らせるって、いいアイディアですね
今度試してみたいと思います。
ありがとうございました


リーchanまま
よかったです~
リーchanもそうだと思うけど、
結果を聞く時はドキドキしちゃいますよね

大きな目標の一つ、脱エリカラまで
また気を引き締めて頑張ります
返信する
Unknown (みかりん)
2009-04-11 21:31:10
ジョイちゃん、元気になってきたみたいでよかったわ(^^)
経過も順調だってことだし、ひとまずホッとしましたね。
やっぱり「大丈夫」って言葉を聞くまでは心配で仕方ないものね。
この調子でジョイちゃん、頑張って!!
返信する
Unknown (テトママ)
2009-04-11 22:15:22
経過良好で安心しました

お散歩中に、ジョッタンにピー獲られて気が気じゃなかったんでしょうか・・
でも、お留守番のときにピーもらえてよかったね
返信する
ありこめ (じぇに@管理人)
2009-04-12 20:20:50
みかりんさん
ありがとうございます。
まだまだ油断できないけど、炎症が想定内のもので
よかったと思っています。
次は、脱エリカラを目指してがんばります!
ひなちゃんも、シャンプーも解禁になって
よかったですね~
みんな、一つずつですよね♪


テトママさん
先生から、「よしっ!」って力強く言ってもらえてうれしかったです。

ボギーは、ピーを取られたって思っていたようですよ。
気が気じゃなくて、私が話しかけても
絶対顔みせないのっ(笑
返信する

コメントを投稿

若年性白内障」カテゴリの最新記事