§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

NDA Game37(松伏)

2012年02月20日 13時57分22秒 | ドッグスポーツ

この週末は、イベント盛り沢山な我が家でした^^;

まずは、土曜日のお話から。

この日は、2週間ぶりのディスクの大会。
会場は埼玉の松伏 緑の丘公園。

前回、とても芝がよくて広々とした綺麗な公園だったから
今回も楽しみにやってきましたが・・・

前日の夜から降った雪(ハマでは、小雨でした)が
朝もうっすらと残っていて・・・

しかも、爆風ヽ(;´Д`)ノ

どのぐらいって・・・ベル家のタープが壊れるくらい・・・orz

しかも気温もすごく低くて、これまた修行の大会になりました^^;;;

1Rは追い風。
キャッチ際がすごく難しいみたいで、みんな苦労していました。

ベルの華麗なすかっ飛び(* ̄m ̄)

ディスクを追い越して・・・からの~~~モップジャンプ♪
で、この表情(笑)

でも、次のスローでは、身体を上手にひねりながらのキャッチ!

お見事♪

 

久しぶりにジョイに投げたじぇに。
スローはそんな悪くなかったと思ったけど(あくまで、思ったレベル)
やっぱり、キャッチ際が難しかったみたい。

いつものキャッチポイントと微妙に違うんでしょうね~

こちらも、綺麗に通り越してしまいました^^;;;

今回は、ベルパパ×ベル ドギーズクラス

とーしゃん × ジョイ ドギーズクラス
1R  ×・3・×・×   2R ×・×・×・×  3P

じぇに × ジョイ ドギーズクラス
1R  ×・×・×・×   2R ×・×・2・・・かな? 2P

こんな極寒の爆風の中、お昼頃には
チアガ~ルが登場♪

みかりんさんちの ひなちゃん&はるちゃん

望遠のレンズだったんで、お写真がうまく撮れず・・・ごめんなさい

どうにか、ジョイの1キャッチをお見せすることができて
よかった~(≧▽≦)

みかりんさんから、貴重なキャッチ写真をいただきました♪

 

素敵ぃ~(≧▽≦) ありがとうございます♪

ちなみに、目印としては、じぇには青いディスクで投げています。

 

サムサニモ マケズ  バクフウニモ マケズ

みんな1キャッチできてよかたね!
ひなちゃん、は~ちゃん、応援団ありがとう!

って、あれれ?
おもちくん、忘れてる???

ってな話しは、また次回(* ̄m ̄)

 

コギ爆の方々ともたくさんお話できたし、
鈴雅♪ちゃんの、明日への場所取りブーツを回収しちゃったり?(笑)
寒いのに、強風なのに、みんなでしゃべって笑って、
とても楽しい大会でした♪

ご一緒いただいたみなさま、ありがとうございました~
んでもって、次回は伊豆です(* ̄m ̄) 

今日はぷりっくよろぺこり♪
 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 念入りなおもちトリム | トップ | ボギー、初めてのオーディシ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NINA父)
2012-02-20 18:28:56
コッカー軍団の人達は、写真を撮るのがものすごくうまいですよね。
いつも感心しちゃいます。
返信する
Unknown (おり~ぶ)
2012-02-20 19:05:23
お疲れ様でした♪

またまたお会い出来ませんでしたね(涙)

でも頑張ってる姿を写真で見れて良かったです!

我が家の次戦は栄町です!

お会い出来るのを楽しみにしてます♪
返信する
Unknown (れがまま)
2012-02-20 20:38:58
土曜日はありがとうございました!!!

本当に寒かったですねー(汗) 風、ひどかった・・・
でもぼじょ家に会えたし~♪
なるほど、青のディスクはじぇにさんなんですね!
お友達もいらっしゃって、かわいい集合写真だ!!

うち伊豆は行けるか行けないか微妙です。 行きたーい☆
返信する
ありがとう (じぇに@管理人)
2012-02-23 15:55:00
NINA父さん
お久しぶり~
そろそろNINAちゃんの写真あげてよ♪
写真、数撃ちゃって感じですよ(笑)
ベルママとお友達はとてもいいカメラなんで
すごくきれいですo(^▽^)o



おり~ぶさん
今度は栄町で会えるかな~
予定では、連日エントリー・・・しようかと・・・って、あれ?!
エントリー締切、昨日じゃん?!
やってもおた・・・ヽ(;´Д`)ノ



れがままさん
お疲れ様でした♪
ままさん、強風の中、ナイスゲームでしたね~
次からはドギーズですね( ̄▽+ ̄*)

そうそういちお、ね、投げ手が違いますよ~って
ジョイにもわからせようかと(笑)
伊豆、来れるといいですね♪
うちは、土曜日のみのエントリーです。
さすがにそろそろ、旦那の髪の毛切らせなきゃ(笑)
返信する

コメントを投稿

ドッグスポーツ」カテゴリの最新記事