§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

ちょい悪コッカーズ

2008年02月08日 19時39分44秒 | ワンコ
全く世の中わからないもので・・・

しつこいようですが・・・名古屋愚犬隊には なぜこの柄?! と
笑われていたという あの!
 
北海道のるるどちゃんとこでも、ちょっともてあまし気味 っぽかったという あの!!

龍柄セット

一部には意外と好評でして・・・

本日もひとつ納品してきましたマイドアリー



そう、今年は不良になるのっ と
新年の決意をしたという レディちゃん



おぉ つおそうな後姿

でも、逆ですけど・・・レディママ・・・


どれ、みんなで並んでみな



あははは カワユス!!!

私の見立てに間違いはなかったわフフフ



ちょい悪どころか、極妻かよっ

今日も応援ありがとう  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
お帰り前に押してってちょ



自分で言うのもなんですが・・・
今週は一週間とってもよく頑張ったと思います
来週からは確定申告ウィークで、白髪増えちゃうし、
部品も底を尽きたんで、しばらく新作はお預けです
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記あれこれ | トップ | 撃沈につき・・・ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美由樹)
2008-02-09 08:00:39
はじめまして~
HP拝見させていただいて、コッカちゃんって皆それぞれ顔が違うんだなって改めて思いました。
だから尚更、いろんなこを見るのがスキです☆
ボギーちゃんとジョイちゃん、とってもキュートですね♪
写真のコメントもかなりイケてまふ【笑】
ファンになりました!!
これからも、更新楽しみにしていまあす。
返信する
Unknown (レディママ)
2008-02-09 14:42:58
「霊出偉」ママです。
「霊泥」とも言われますが....

みんなかっこいい~
最後の写真のレディなんて本当に「悪」」の顔になってるし~
ありがとうございました。
大事にするね。

大泉ヘアー、全然OK、似合っていたよ。
もっとモクモクした頭だと思ったわ。
返信する
こんにちわ~。 (ハッチ)
2008-02-09 18:48:19
すいません。白内障のことでいろいろ情報をありがとうございます
返信する
すみません! (ハッチ)
2008-02-09 19:19:05
またコメントの途中なのに投稿になってしまいましたもかママからじぇにいさんのお友達のコッカーちゃんの事を教えてもらいました。手術をして、外で元気いっぱい走っていると。ハッチが走っている姿を想像したら、希望がもてました。ハッチはこれから検査があるのですが日程などがまだ決まっていないので決まるまでが不安で。たぶん来週には決まると思うのですが。でも何があっても、頑張っていきたいですいつもいろいろな事を教えていただいて有難うございます。すみません。
返信する
ん~ (まろここ)
2008-02-09 22:14:35
やっぱこの和柄かっちょいいがね。
濱っぽくていい
そのうちスカジャンも製作する日が近いきゃ
返信する
Unknown (momotenmama)
2008-02-09 22:31:57
じぇにさん早速モモテンもじぇにさんに送っていただいたスヌードUPさせていただきました~♪
ジョイ君&ボギも皆でお揃いかっわいぃぃ~♪
モモテンも超ォ~お気に入り
返信する
かっちょいい~ (よっこたん)
2008-02-09 22:46:46
チョイ悪、コッカーズ
とっても迫力あるじゃ~ん!?
それにそのスヌード”スゲ~カッチョいいし!
とっこたんも里に着けちゃおかな~?そ~したら
リキも男らしく見える様になろかも!?
我が家も申告の準備おわりました。後は持っていくだけで~ス!
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2008-02-11 11:47:24
美由樹さん>
 & コメントありがとうございます。
たしかにコッカーもそれぞれの顔がありますよね。
ボギーとジョイは母犬が同じで父が違うのですが
あまり似ていないですよね。
おもしろいです。
ただ今パワーダウン中ですが、また遊びに来て下さいね。


霊出偉ママ>
だ・か・ら・・・大泉ヘア
別に私は失敗とは言っていないんだってー(笑)
レベッカっぽかったでしょ?

レディちゃん、確かに悪な顔しているよね。
ふふ どんな悪になるか楽しみだね。



ハッチさん>
モカちゃんのところで読んでびっくりしちゃった。
落ち込むことも多いと思うけど、何かあったら
お友達とか聞いてみますので、メールしてくださいね。
きっとみんなも力になってくれると思います。
前向きに頑張ろうね。
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2008-02-11 20:19:13
まろここさん>
いいでしょ?いいでしょー?
意外とね、出来上がってみたら予想以上によかったよ。
まろんも、立ち耳だけどつけたらはまるかもよー



momotenmamaさん>
ありがと~♪
水玉のカワユスなのが、モモテンちゃんに
よく似合っていました♪
気に入ってもらえてうれしいです。
それをつけた生モモテンちゃんに会うのが
いまのじぇにの夢です。



よっこたんさん>
なぜかつけるだけで悪人面になっちゃうという
不思議なちょい悪スヌード(笑)
ぜひリキ君もお試しあれ♪
確定申告・・・はぁ
わかっていたのに、全然手付かずです・・・orz
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事