§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

じぇに工房(龍柄スヌード付♪)

2008年02月05日 19時03分29秒 | ハンドメイド
昨日、美容院に行き 大泉洋 になって帰ってきたじぇにです

コムニチハ

いや、いいんス。気に入っていますから・・・
でも、なかなかうまく伝わらないですよね。

今回お願いしたのは・・・

アメリカ人で名前はレベッカって感じで と・・・

そりゃ無理ってもんか。


ところで、名古屋愚犬隊でもある意味話題になっていたという

じぇに工房の龍柄 リード&カラーのセット スヌードのおまけ付

やっとこさ全色できましたフヒー



自分で言うのもなんですけどね・・・



シブイっす チョイ悪っす かっこよスっす



スカジャンとかにも、似合うぞ~ たぶん・・・

ご興味のある方はお問い合わせを~
boggecom★goo.jpまでメールくださいませ。
★は、半角の@に変えてください。

毎日、毎日本当にありがとう にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
お帰り前に押してってちょ

(バナーをクリックすると、新しいウィンドウでブログ村が開きます。
コッカー部門でボッギッカムにポイントが入り、ぼじょじぇ大喜びです)




お友達の小姫ちゃんちで、少し前にあった記事 で紹介されていた

Web絵本 家族なのに

くすん

とある高原リゾートでは、血統証付のようなワンコが
たくさん野良犬になっちゃっているんだって。。。

ひと夏を一緒に過ごして、都会には連れて帰れないからって
そのまま置いてきちゃうんだって。。。

くすん

だから、TVのペット用オムツのCMで

オムツしても何しても、ずーっとお家にいるんだよね

ってのを見ると、涙が出ちゃいます。


縁があって家族になったんだもんね。
ず~っと一緒にいようね。




コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お約束ですが・・・雪遊び | トップ | 吹雪にもマケズ・・・ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むむむ・・・? (くみちゃん)
2008-02-05 21:23:19
じぇにさん、今、大泉洋なんすか!!
すっごく見てみたい~~
が・・・レベッカって感じでってところで
「?」がたくさんになりました・・・

龍柄のリード&カラー&スヌッチョ、
めっさカッチョえぇぇぇ~~
・・・明日は手芸屋さんに行こうと思いました。
お散歩が楽しくなりそうですねー
ちょっとマネさせてくださーい!
返信する
Unknown (momotenmama)
2008-02-05 21:29:38
大泉洋????嫌いじゃないですぅ!
むしろ好き
大泉洋女版って事???
かなり興味津々なmomotenmamaっす

そして
じぇにさん
スヌードすっごいですね
これまた興味津々
問い合わせしていいですか
他にも色々あるんですよね
モモテンに合いそうなのもありますよね
(いーから問い合わせろ・・って感じ

家族なのに
私も読みました・・・
怒りとゆーか悲しみとゆーか複雑な気持ちになって涙がポロポロボロボロ・・モモテンを抱きしめた私なのでした
返信する
Unknown (tomo)
2008-02-05 23:38:07
シャインにお祝いコメントありがとう~!
じぇににさん、大泉洋になったの・・・
私は今年は、ボブ!(おかっぱ)です。

じぇに工房、進化してますね。。。すごい!

家族なのに・・・悲しすぎる・・・
返信する
早く早く!! (レディママ)
2008-02-06 00:41:18
会おうよ、会わなきゃ!
じぇにさんが大泉洋のうちに....
もしくは後ろ姿だけでも写真を載せて欲しいーっ
しかし、じぇにさんはチャレンジャーだ!
美容師さんに「レベッカみたく」って注文、なかなかできないよ。

龍柄、光沢のある感じが好き
レディに似合う?
スカジャン?似合う?

返信する
ぶーーっ(≧≦)。 (リーchanまま)
2008-02-06 01:06:35
大泉洋になってしまったんですね(爆爆)。
ボギー君も『大泉っぽくね?』&ジョイたんも『洋っぽいでつね!』って言ってた?(≧3≦)。
思いを伝えるって・・・・難しい(笑)クククククッ。

そうそう!!
CMの・・・・「おむつしても,ずーっとお家に~」はホロッときますよねー!
と・・・・(ペディグリーのだっけか?)「少しでもゆっくり年をとってください」のも泣けてくるべぇ~(><)。

ps,またまた・・・リード・・・じぇにさんから凄い器用で上手いですねぇ~
返信する
!!! (ラスティまま)
2008-02-06 01:07:17
レベッカ~
美容師さんがどんな「レベッカ」にしてくれたのか、
気になる~~
お会いするのを楽しみにしてますよん

龍柄、ナイスっ
返信する
同じなの? (小姫ママ)
2008-02-06 11:26:01
大泉洋って・・・
我が家では小姫の事をそう呼んでますが(笑)
じぇにさんと同じ髪型なの?ププっ
お出かけセット(勝手に命名)すごいね~
カラー&リードは生地を細く切って、っていう作業からやるんだよね?大変だぁ~エライ
今度 ハーネスお願いしても良い?
おむつのCM、何回みてもウルウルしちゃうよね
ありがとう
返信する
レベッカって??? (Mi)
2008-02-06 17:10:09
レベッカって聞いて、NOKKOの髪型を思い出しちゃったよ
髪型、見てみた~い。
龍柄できたんですね~!!
渋すぎです。館ひろしに付けてみたい
製作大変なのにありがとう。スカジャン準備しておきますよ。
「家族なのに」を読む前にフジテレビで捨て犬回収車の特集やっていて、
あまりにも酷い飼い主に胸がむかつきはちきれそうでした
いつになったらこういう事がなくなるんでしょうね
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2008-02-06 18:12:15
くみちゃん>
今年はシブイ感じでいこうかと・・・
あ、私じゃなくて、ぼじょリードね。
私は・・・私のことは・・・イインス

くみちゃんも、カッコヨスなの作ったら
教えてね♪



momotenmamaちゃん>
うふふ
早速興味を持ってくれてありがとー
そんなたいしたもんじゃないけど、
今できるやつをメールさせてもらいました♪
今年は、いろいろお揃いで作りたいなーって思っていまして・・・
モモテンちゃんは、どんなのがお好みなのかなぁ

家族なのに・・・ひどいよね
信じられないような飼い主ってまだまだたくさんいるんだよね。
悲しい思いをさせちゃってごめんね。
少しでも多くの人に知ってもらって
無責任な飼い主になってほしくなかったのでリンクしました。



tomoさん>
今年もシャインちゃんと、遊べるのを楽しみにしています。
tomoさんは、おかっぱですかー
似合いそう♪

悲しい思いをさせちゃってごめんなさいね。
少しでも無責任な飼い主がなくなることを祈って
リンクさせてもらいました。



レディママ>
『レベッカ』っていい表現だと思ったんだけどなー
赤毛で、そばかすあって、元気いっぱい
クリクリの巻き毛で・・・って、そりゃアニーか?!

龍柄、写真の撮り方のせいかなー
光沢はないですよ。
レディちゃん、今年はお姫様路線を脱して
ぼじょと極妻ごっこしましょうよ。
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2008-02-06 18:23:52
リーchanまま>
じょったんには、ものすんごく嗅がれました・・・
なんでつかね~
綿アメでつかねぇ~ って

ホント、あっという間に年も取っていっちゃうし・・・ね。
少しでも無責任な飼い主がなくなることを祈っています。

あ、それと器用ではないですよ。たぶん。
ほとんど力技で押さえ込んでるって感じかもっ



ラスティまま>
うふふ
楽しみにしていてよ~

龍柄かっちょえぇでしょ?!



小姫ママ>
ぷっ
小姫ちゃんも、大泉でつか?!
いや~小姫ちゃんはカワユスだからいいけど
大泉のおばちゃん版って考えただけでも
ヤバイにおいがプンプンしているですけど・・・

ハーネス、まだ一度もやったことないけど
カラーの部分を長くとってあれをこうして・・・
うん、大丈夫だと思います。
小姫ちゃんもチョイ悪しちゃいます?(笑)



Miちゃん>
顔にそばかすつけたら、完璧っです。(笑)

3色持っていくんで、一番似合う色を♪
毎度毎度本当にありがとうございます。
さくらちゃんは、じぇに工房のヘビーユーザー様よ♪
今度モデルしてもらおうかしら?!



返信する

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事