§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

本日、ぼじょ孝行

2012年12月06日 17時33分15秒 | ワンコ

寒いのはアレだけど、空気が澄んで、
富士山と夕焼けが見れるから好き♪

本日、携帯のインスタントカメラアプリにて撮影です(*^-^)b

じぇに、頑張ってお仕事していますよ~

って、お仕事はそれほど難しいことをしているわけではないけど
何が大変って、やっぱり、通勤ヽ(;´Д`)ノ

初日から、雨で混雑して遅れ、二日目は他の路線の人身事故の影響で遅れ・・・

毎日駅から猛ダッシュをして、3分前出社していました。。。
二時間も前に、家を出ている、だのに・・・

で、今日はというと、乗換した駅から、急行に乗っていったんだけど、ね。
いや~~~急行すごいですねぇ~

本当に、体の向きがあっちゃこっちゃになっちゃうのっ
違いますっ!私、痴漢じゃありませんっ!!てな感じ。

背中を汗が流れ落ちるくらいの、熱気。
車内、クーラー入るし(((゜д゜;)))
都会の方々って、本当に大変なんですね・・・

でも、おかげさまで、無事本日は徒歩で出社できました(*^-^)b

 

帰りは、昼過ぎなんで楽々帰宅。

お留守番、がんばっているぼじょのために
今日は、広場まで行ってきました。

とはいえ、どんどん日が傾いて寒くなっていくんで、
今日は「ぼじょ孝行」と割り切って、投げ練はほとんどせず
ぼじょメインで遊んできました。

ディスクのご褒美?に、ぼおる遊びもたっぷり

取れても取れなくても、一緒に追いかけて
楽しい楽しいスーパーおもちくん♪

かわいいな~
ぼじょ、かわいいなぁ~~~

急にお留守番させるようになっちゃったけど
毎日ちゃんと待っててくれて、
元気にお迎えしてくれて
本当にありがとね

もう少しで週末だからね♪

いつもクリックありがとうねo(^▽^)o

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じょったんの眼科検診 | トップ | ダブルおはしゃぎDay »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おり~ぶ)
2012-12-06 18:50:34
お互い我が子が待っててくれるから、がんばれますよね!

僕も鈴雅孝行してきました(笑)
返信する
Unknown (michi)
2012-12-06 18:50:49
ぼじょのとびっきりの笑顔で元気もらいました。
返信する
ありがと (じぇに@管理人)
2012-12-08 08:03:22
★おり~ぶさん
みんなそうですよね(*^-^)b
元気で送り出してもらえて(元気というよりは、へいへいって感じだけど^^;)
何倍ものパワーで「おっかえり~~」って言われると
本当にホッとします。

ワンコ孝行、本当は飼い主の明日への糧ですよね(* ̄m ̄)



★michiさん
んださ~
じょったん、ボールを思いっきりすると
こんな笑顔だよ(*^-^)b
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事