§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

白いお花と白い猫と

2014年07月28日 17時32分27秒 | ネコ

日曜日、珍しく爽やかな朝だったんで
大慌てで朝の投げ練に行ってきました。

ほんと、少しの時間だったけど、ボギーもやる気満々で
ジョイもがんばってキャッチして楽しそうでした。

来てよかったね♪

投げ練行くのに、ディスク忘れかけたけどね(;´∀`)

投げ友で、ディスクの先輩レアパパにもあえて
レア家の新入り 三女アグライア(アグリん)とご対面。

 

すごいやんちゃで手を焼いていると言っていたけど
ちゃんと初対面の人とは、そのへんのさじ加減がわかっていて

特に、とーしゃんには・・・

北川けーこばりのうるるん視線を投げてきて

瞬殺でとーしゃんをオトシテいましたヽ(*´∀`)ノ

すげい。今度教えて( ´艸`)

 

 

さて、今日28日(月)は、アメルの初七日。

最初に向かうのは、不動明王というなんだか
こわそ~な顔をしている仏様のところ。

せっかくだから、そんなアメルを応援してやってーと

もう咲こうかな・・・と言い始めた24日の月下美人に
27日の夜中咲いてあげたら、
アメルの背中押してあげられるのに・・・ 

と言ったところ

もう無理かも~~~とか言いながらも、
がんばって耐えた26日

そして、そして

27日になって、いきまーすって準備を始めて

ちゃんと、27日の夜に咲いてくれました

この花は、夜咲いて、翌朝にはしぼんでしまうという
とっても神秘的な花です。

私の大好きな匂いを放ちながら
今年最初の月下美人 


アメルに届くといいね

よくがんばったね

いいこだね

アメルと同じ、白くて綺麗なお花に見届けてもらえたんだもん
きっと先に進めたよね

次の月曜日もまたがんばってね

 

リンもがんばって、とーしゃんを4時半に起こしているからね(笑)

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫ッカムだニャン(リンは元... | トップ | 2014夏のアレやコレや »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネコ」カテゴリの最新記事