§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

おでかけ日記 (小淵沢編)

2008年05月07日 14時28分18秒 | ダイビング・旅行
松本の叔父の家では2泊しましたが・・・

最後まで、3ワンはこんな感じでした



みんな二日酔いみたいにどんよりしてるの

ゴルフ中には、いとこがお散歩してくれたそうで
本当に助かりました
ありがとねー

また遊びに行くね


でもって、渋滞予測では13時に小淵沢を通過していれば
渋滞に巻き込まれないと出ていたので、
それを信じて、朝、松本を出発して小淵沢で少し遊ぶことにヤタッ

ここは、八ヶ岳や清里への入り口になります。

でもって軽く行った先は

八ヶ岳わんわんパラダイス の ドッグラン



ここの森のドッグランが、とてもよかったです

特にこの人






猛烈に楽しかったらしく、ボールを要求もせずに
何度も何度も何度も何度も何度も・・・・
とーしゃんと、かーしゃんの間を行ったり来たりしていました

じょったんは猿でつかねぇ
動画です。新しいウィンドウで開きます。じぇに、ちょっとしゃべってます。


ボギーも頑張っていましたけどね・・・


にぃたん、おそいっ!
動画です。新しいウィンドウで開きます。ボギー、ジョイに狩られてます。


いい感じに時間も潰れたんで、次の目的地へ



南アルプスを眺めながら、車はまたしてもズンズンと
狭い道を登っていきます

もちろん、目指すは蕎麦屋マタカッ



もう行き止まりだろっ てとこまで行った蕎麦屋は 



開店時間の11時少し前に着いたのに、もう店内は満席
待ちは3組

でも、二人組は強制相席になり、すぐに入店できましたヤッタネ

メニューは、田舎そばとざるそばと、釜揚げそば(?)だけ。


すごくおいしかったです。

気がつけば、外はすごい待ちの人でしたが、
中にはMy Chairまで持ち込んでいる常連さんもいました

予定通りの時間で小淵沢を後にし、無事に家にたどり着きました

九州の旅同様、松本の旅もすごくスムーズに進んで
その分とっても楽しめました

お付き合いいただき、ありがとうございました

今日もこちょっとしてくれた
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
お帰り前に押してってちょ

(バナーをクリックすると、新しいウィンドウでブログ村が開きます。
コッカー部門でボッギッカムにポイントが入り、ぼじょじぇ大喜びです)


5月18日(日)
埼玉コッカーオフ会 があります。
いつも賑やかでいいなぁと思っていましたが
今回、都合がついたんでぼじょも初参加させていただきます
ご一緒にいかがですか?

詳細は、うこままんちで。
(貸切です。申し込みが必要です。)




埼玉アメリカンコッカーブリーダー崩壊で
レスキューされたアメコの情報です。

先日より紹介させていただいた保護団体の活動を紹介しているブログ

さぁ~行くよ!

こちらで、保護されているアメコの一覧がご覧いただけます。

現在、一時預かり先で過ごしていますが
里親さんになってくれる方を募集しています。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おでかけ日記 (松本編) | トップ | ぴーんとするでつ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レディママ)
2008-05-07 16:19:27
あら、ジョイちゃんボール遊びしないなんてお珍しいこと。
自然の中が気持ち良かったんだね、きっと
でも~代々木の時みたく、木にぶつかってイテテになりはしないかと、おばちゃんはハラハラしながら動画を見入ってしまいましたとさ
返信する
Unknown (momotenmama)
2008-05-07 22:07:43
じょったんの走りいいなぁ~
うちでいうモモの走り・・笑
渋滞に巻き込まれずとっても楽しく過ごせたみたいで羨ましいぃぃ~
あたしゎ渋滞渋滞・・ほぼ車でした
ま・でも・楽しかったんですけど

埼玉オフ会に来るんですねぇ~
我が家から車で10分くらいのとこなんですよ・・・
が・うこままさんにも報告したのですが
今度ゎモモの避妊手術と重なっちゃって
ビェーーーン会いたかったよぉ~
返信する
ぼったんテケテケ♪♪ (samansa)
2008-05-08 00:17:00
こんばんは♪ぼったんのテケテケ超萌なんですけどぉ~~~~~~
も~~~っ可愛い♪♪
ジョッたんの爽快な走り見事です
とっても足腰に良さそうなランですね~。そして蕎麦も見てるだけでヨダレもんです
ジョッたんはボールなくてもこんなに走るんだね
ボッたんのミニスカがよ~~く見えたよ
埼玉オフ会行きたい!行きたい~~。
返信する
Unknown (ラスティまま)
2008-05-08 00:55:52
ぼーたん&じょったん
九州、がんばってお留守番した甲斐があったね~。
じょったんのこんなに楽しそうな顔見れて、
オバちゃんは幸せだよ~
じぇにかあしゃんもよろこんだだろうねぇ

じぇにさん 楽しいGWだったねぇ
とうしゃんもストレス発散できたかなぁ。
返信する
Unknown (akiママ)
2008-05-08 05:09:41
お久しぶりです~~

九州旅行満喫されたようですね~~(*^▽^*)
ゴルフもいいですね~~

私もゴルフやりたいんですよね~~
まずは打ちっぱなしから

ドックランの ボギー君ジョイちゃん楽しく遊べたようですね~

動画見ました~~≧(´▽`)≦アハハハ
ジョイちゃんものすごく楽しそうに走ってますね~~
かわいい~
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2008-05-08 18:01:26
レディママ>
あはは
代々木の激突ね~
あれも笑ったよね^^
ジョイにはやっぱり猿の血が流れているかもです。


momotenmamaちゃん>
あらら
お会いできるかと思っていたのに残念っ
まだ先は長いですもんね。
気長に待ちましょ♪
モモちゃん、がんばってね。



samansaさま>
埼玉オフの件、空chichiさんからご連絡お願いしています。
お会いできるんですね♪楽しみです。
ぜひ生のミニスカ見てやってください。



ラスティまま>
いい笑顔でしょ~
目に空が映りこんでいて、すごく気に入っています。
あ、でもチョンボリー加減がイマイチだけど・・・

緑の中にいるだけで、すごく癒されるよねぇ


akiママ>
私、下手なくせに練習が嫌いときているから
そりゃ、うまくならないっすよ。
ジョイ、山の中にいくと本当に猿のようですよ(笑
返信する

コメントを投稿

ダイビング・旅行」カテゴリの最新記事