§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

ジョイの手術終了しました!

2012年09月12日 18時23分21秒 | 胆嚢粘液嚢腫

取り急ぎのご報告です

17時半近くに、病院から電話があり

「手術が終了し、麻酔からも醒めました。」とのことです(≧▽≦)

 

結論から言うと、手術は成功。
ジョイも生きています!!

2時くらいから始めて、4時くらいには電話くるかな~って思っていたけど
なかなか電話が鳴らず・・・

胆のうと肝臓の癒着がひどくて、切り離す作業に時間がかかりました。とのこと。

肝臓は出血すると、多く血が必要になるんで
輸血が必要な手術になる場合がある、と事前に言われていましたが
まさに、そんな手術だったそうです。

輸血をしながらの、2時間に及ぶ大手術!(ワンコにとってはそうだよね)

無事に乗り越えました!!

いっぱい応援してくれて、本当にありがとうございます!

今は状態も落ち着いているようです。
でも、私としては、明日の朝になるまで気が抜けないです。

支離滅裂な文章ですみません。

ジョイ、がんばりました♪

 

コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボギーのこと&ジョイのこと | トップ | ジョイ、無事にいます »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NisT)
2012-09-12 19:08:32
手術成功してよかったです。
じょったん入院の記事からずーっと心配していました。

ひとまず大きな山を越えてくれたんですね、じょったん・・・
術後の経過も心配だとは思いますが、じょったんなら大丈夫!!
おめめの時も頑張ったんですものね。
今回も、こんなのたいたいでつ!!って乗り越えてくれますよね!!

じょったん、がんばれ!!えいえいおーー
返信する
Unknown (れがまま)
2012-09-12 19:33:12
よかったーーー。
でも輸血・・・ 2時間・・・ 本当に大変な手術・・・
じょったん、小さい体で頑張ったね!!

そしてパパママ、お疲れ様でした。 
今日はゆっくり寝て下さいね。 きっと大丈夫です!
返信する
Unknown (黒コッカー)
2012-09-12 19:59:57
じょったんやりましたね、第1関門突破!

じぇにさんこんな大変な時に報告してくれてありがとうございました。
「こんなんへっちゃらでつ」って順調に回復してくれる事を願っていますからね。
返信する
Unknown (ろんまま)
2012-09-12 20:43:24
無事に手術成功したんですね。よかった~~

じょったん、こんなに大きな手術よく頑張ったね!

今後の経過も心配かと思いますが、ひとまず
ホッっと出来てよかったですね。

大好きなじぇに家に帰ったらいっぱいいっぱい
甘えさせて上げてください(*^_^*)

返信する
Unknown (しょうこ)
2012-09-12 20:56:35
じょったん、つおかったね。
がんがったね~
じぇにさんのつぶやき読んで、ほっとして涙が出ちゃいました。
ちょうど日が沈む時で、お陽さまが笑ってたよ。
じょったん、偉かったねって。
合併症など起こさず、まっすぐおうちに帰れるように、まだまだえいえいおー!
返信する
Unknown (モモ&ここママ)
2012-09-12 23:04:44
ジョイちゃん小さな身体で頑張ったね。
2時間の大手術に耐えたジョイちゃん偉いよ!!!

早くじぇにさんの元に戻りたいだろうなぁ・・・
早く笑顔が見たいです。

じぇにさんもゆっくり休んで下さいね。
返信する
よかったヽ(;▽;)ノ (うさぴよ♪)
2012-09-12 23:52:51
連絡入るまでって、すごい不安ですよね
目覚めてよかった、成功してよかった
先生どうもありがとうございます!!!!!
じぇにちゃん、お疲れさま
ジョイ、よく頑張ったね、偉いぞ!さすが主でつ
返信する
Unknown (るまべっち)
2012-09-13 00:41:36
手術成功良かったです
ジョイちゃん小っちゃい身体で頑張りましたね
早くお家に帰れますように・・・
早く元気なジョイちゃんが見たいな(*^_^*)
返信する
Unknown (ヴァイスのかぁたん)
2012-09-13 01:35:16
じょったん、頑張ったね、お利巧だったねぇ~♪

いくら信頼してお任せしてあっても、手術を待ってる時間って
長くて、長くて、時計壊れてるんじゃない???って感じだものね…
とにかく、無事に終わってよかったぁ~。

内臓が完全に回復するまでは、まだまだ心配が尽きないだろうけど
じょったんは、頑張れるコだからっ!!

早くおウチに帰れるといいネ♪
返信する
良かった! (よっこたん)
2012-09-13 07:17:20
ジョイ君大手術も成功しよく頑張りましたね!
じぇにさんにとってどれだけ長く辛い時間位思えたkとでしょうね~
なにわともあれお疲れ様でした。
少しお休みくださいね~!
返信する

コメントを投稿

胆嚢粘液嚢腫」カテゴリの最新記事