§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

きた~\(^◇\)(/◇^)/

2005年07月24日 19時36分48秒 | Weblog
購入して約3週間弱
見向きもされなかった キャットタワー(=ΦwΦ=) が、ようやっと日の目を浴びることができました

シチュエーションは、

自ら進んで乗ったのではないが、
ボギーに追いかけられて、逃げ場を探して乗っちゃった

ってところです。

だんだんとその存在を認める空気がネコ(=ΦωΦ=)の間にも広がっていて
ついに買ってしまったもの
としてTAMIYA氏に匙を投げられていたが、それもどうやら解決しそうです。

あと、狙っているのはボギーを洗ったあと乾かすための
ドライヤープールってやつです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 末広がり涼子のまたまたその後 | トップ | 3泊4日の体験入学!の巻き »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふうーん (TAMIYA)
2005-07-24 20:22:41
どうせ、押し入れの肥やしになるのさ!
返信する
ど。。。ドライヤープール・・・ (まっつん)
2005-07-25 15:46:43
すごいものがあるのね。

TAMIYA氏も乾かせそう・・・
返信する
おおー便利そうだが… (かん)
2005-07-25 20:19:23
こんな商品があるってことは、シャンプー後のお手入れに困ってる人がいるってことだね

どんどんペットグッズが増えて、人間様のスペースがなくなるなんてことはないだろうなぁ~
返信する
何を今さら・・・ (じぇに@管理人)
2005-07-25 21:54:00
我が家はネコ、イヌの間に人間が住まわせてもらっているのでつ

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事