§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

ついに買ってしまったもの パート2

2005年07月07日 18時37分48秒 | Weblog
昨日は、夜になって書き込みしたら、消えちゃったり、
朝になったら2つも投稿されていたりと、ストレスたまりまくったので
今日は早々にUPしておこっ

ついに買ってしまったもの パート2・・・
それは、『キャットタワー(=ΦωΦ=)
知っている人の方が多いと思いますが、
我が家には『りん』と『アメル』という猫が2匹もいます^^;
で前々からこれは欲しかったんだけど、TAMIYA氏に
「絶対使わないからやめろ」
と言われて諦め続けていました。

でも、パソコンのディスプレイの前に座られたり、
スキャナーの上に寝転がられたりすると、ホントーにうざい!( ̄Д ̄;
あ、すみません。私、根っからの犬派なんで

それに、近々、黒い豆みたいなのがくるし、
猫に逃げ場が必要かと思って・・・買っちゃったんダス!
たまたま、いつものホームセンターで、破格値で現品処分だったの!!
もちろん、現品処分なため、組み立てされたものを持ち帰ったんだけど・・・
一人で車に乗せるまでのさびしさよ・・・

ちなみに、TAMIYA氏の言ったとおり、猫はチョコンとも乗ったりしていません
仕方ないので、ボギッカムに乗ってもらいました。

もう一枚は、キャットタワーの角に足をぶつけていたがる
TAMIYA氏です

(この後、TAMIYA氏の背中から「だから言っただろぉ~!!」という心の声が聞こえていました)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しょーもない人たち( ̄Д ̄||| | トップ | 私の好物(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TAMIYA様ご愁傷様。。。 (まっつん)
2005-07-07 22:46:33
すごいなぁコレw

何もせんでも、ネコはここに座るわけ?!
返信する
全然ヾ(^O^) (じぇに@管理人)
2005-07-08 07:02:36
見向きもしない・・・

だから、ボギーを乗せてみた。



んで、猫は今もパソコン前に陣取っているばい。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事