§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

ジョイ子、出発!

2005年12月13日 12時21分18秒 | Weblog
朝から雪がびゅんびゅん吹雪く中、ジョイは不妊手術にいきました。

一人でお出かけなんてほとんどないから、かあしゃんにペッタリくっつき虫になっていました(T_T)

ボギーの時は落ち着かなくて、花なんか植えたりして時間潰していましたが、今日はお昼寝して終わるのを待ってます。
(ホントはワックスがけしようかと思っていたけど、あまりの寒さに断念でつ(;^_^A)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人のおでかけ日記(鳥羽編) | トップ | 成果物(^^)v »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うずうず (パインどりあん)
2005-12-14 00:03:09
じょい子ちゃん、無事に終わりましたか

パインの1回目の手術のときはちょ~うずうずしてました

でも、パインはチェリーアイと避妊で3度も入院して、病院のアイドルだったらしく、病院が大好きっこになっちゃいました
返信する
終わりました! (じぇに@管理人)
2005-12-14 15:58:47
無事帰ってきて、ボギーと3人でグースカ寝てますZZZ

パインちゃん、チェリーアイもあったんだ(;_;)

慢性化する場合もあるらしいけど、その後はどうでしょう?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事