§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

ヘラヘラしてるからか?

2010年01月30日 13時50分31秒 | Weblog
今朝は早起きしちゃったんで、朝からゴル練(ゴルフの練習)に行って

昼を食べに行きがてら、ディスクの投げ練に行って

夜の飲み練に向けて、お昼寝に入る前に
軽めにUPです。 あ、『飲み』は、練じゃないか(笑


投げ練の写真を撮っていて気づいたこと。

ジョイは、スローさえよければ
頑張って走ってキャッチしてくれるんだけど

ボギーがどうにもこうにも、あぁぁぁ~

追いついているくせに、あぁぁぁ~ってなって取らない。

で、写真見ていて思ったんだけど・・・

ジョイは、追いかけている時は





口は閉じ気味で、最後の最後で



届かないっ と思っていても、
諦めずに、口を開けてキャッチ体勢に入る。


それに比べてボギーは





常にヘラヘラとして、口を開けて走っているくせに

最後の最後では、なぜか・・・



ボギーよ・・・

口を開けなきゃ、キャッチはできないよ・・・


なんか、無駄に口を開けて走っているのも
あぁぁぁ~になっちゃう原因の一つかな? と



直しようがないもんなぁ~


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


お返事遅れててごめんなせえ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« は・は・歯の話 | トップ | 懐かしのメガホン犬 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テトママ)
2010-01-31 11:28:30
ご無沙汰しております
携帯からボギッカムをみようと思ったのですが・・・・無理でした

ボギーくんもじょったんも元気に投げ練してるんですね
ボギーの【あははは】(笑)
これもボギーくんの良さですねww



返信する
Unknown (まりこ)
2010-02-01 08:41:18
じょじょ、ねばぎぶあぷですかぁ

ぼちくんはお口開けないでキャッチしようとして痛くないのかしら
人間なら唇出血ですね

こないだ会社の前をお散歩ルートにしているコッカーちゃんに久しぶりに会えました
怖がりMAX屋さんなんですが、私は最初からお友達になってもらえました
ぼちくんみたくいつもニコニコ笑いながら挨拶してくれます。
記事にしたのでお時間あったら覗きにいらして下さ~い。
返信する
ありこめ (じぇに@管理人)
2010-02-01 16:28:57
テトママさん
携帯から見れないですか?

左のサイドバーにある、QRコードから
読み込んでいただいてもだめでしょうか?

今の時期が犬にとっては一番動きやすいのかもしれないですね。
元気に走り回っていますよ♪



まりこさん
ねばぎばっぷ でつ @じょい

なんか、口を開け閉めするタイミングが
ダメなんじゃないかと・・・(笑

コッカさんは基本、ヘラヘラしてますもんねー
まりこさんが、「犬が好き」って気持ちが
伝わったんでしょうね。


返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事