§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

やっぱり今年もしておくか、と

2013年03月25日 18時49分45秒 | Weblog

昨日、はじめて「おうちで茶碗蒸し」に挑戦!したのね。

そしたら、これが、もう・・・ネ申?!ってくらい
んまくてね

まさかの、おかわりオーダーいただいてね
これは、今度はラーメンどんぶりでいただきたいわ、と
思った休日の夜。

 

さてさて、土曜日はお話したように
早起きして投げた後、お花見してきました。

人が出てくる前で、ゆっくり写真も撮れたし
朝飯の場所も余裕で確保できたし・・・

早起き、するもんですね(*^-^)b

帰るころには、人も多くなってきてました。

これね、花筏(はないかだ)っていうんだって
とーしゃんが知ってて、初めて知りました。

ポイントをみつけては、ポーズとらされるぼじょ(* ̄m ̄)

やっぱ、まだ早いんだよね~

菜の花もぼちこら

チューリップはまだまだ

そういえば、去年は雪柳とコラボしたぞ
と思ったけど、こちらもまだ全然。

だもんで、いつのことだ?とBlogをたどったら

去年は 4月8日 に花見してました(((゜д゜;)))

2週間も早いんだね~
そりゃ、大騒ぎだ。

毎年、桜の咲くころは、ボギーの誕生日で、
ボギーは桜の子だね♪ って言ってたよなぁ

あ、ダイエ・・・なんとかで、ろくに報酬ももらえず
いー顔なんてできません!の図(笑)

今年は10歳だもんね。
記念に本でも作るかな♪

あ・・・ご、ご、ごめんでつヽ(;´Д`)ノ

 

それにしても、ここの桜並木。

地元の方たちの尽力で保たれているんだって。

すぐ手の届く場所に枝があるけど、
手折るような不届き者がいないのが、いいね。

私なんかが写真を撮ったって、
けっしてその場の美しさや感動を伝えられるわけじゃないけど

そんでもやっぱり撮らずにはいられないし
見に行きたくなってしまうのが桜だね

また来年もみんなで桜をみられますように

いつもありがとねo(^▽^)o

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボギーの心臓チェック | トップ | さすがだな、と »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事