§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

お出かけ日記(開成町 あじさい祭り)

2009年06月01日 14時37分37秒 | Weblog
家に2台あるパソコンのうち、1台はただいま冬眠中

だもんで、土日は自分ちのブログをUPする時間以外は
お友達のブログを見に行くこともままならず・・・

その反動からか、月曜日の午前中は
ついついネットの波にのまれまくってしまって
家事がちーっとも進みません

じぇにです。コムニチハ。


さて、昨日は、とーしゃんのとーしゃん=おぢぢ を誘って
開成町にある、あしがら 翁にお蕎麦を食べに行ってきました

前日に調べてみたら翌週から あじさい祭り というのがあるんだそう。

だったら、そろそろ咲いているだろう~と
かすかな期待を込めて行きました。



駐車場に車を停めて、農道をてけてけお散歩すると



キレイなお花がところどころに



あじさいは、道沿いにたくさん植わっています。



満開のあじさいもあるけど



メイン会場付近は、まだまだ



藤の花みたいに咲いているものや、




珍しいあじさいもいくつかありました。




他にも、プレイベント(?)で、長い巻き寿司を作っていました



来週からは、駐車場も有料になるそうで、
混む前にお散歩できてラッキー



ちょっと、湿気があってあちちだったけどね

もちろん、お蕎麦も食べてきました


誘っておきながら、おごってもらっちゃったけどね


でもって、帰りの中井PAでは・・・



あ!ジョイ、おやつ禁止じゃ?!

花畑牧場の生キャラメルソフトを堪能
ここと、港北PAにしかないそうです。

開成町はこの時期、蛍もみれるんだそうです

蛍・・・懐かしいなぁ



あ、そーそー

突然ですけど・・・


我が家・・・




新しく・・・・・





コッカーが・・・・・・・・





仲間入りしちゃいましたっ




驚いた? 


お友達のぶっこみ二号さんからのプレゼント

いつも、へんてこりんな神様の置物をお土産に持ってくるから
期待していなかったけど、なぁ~んて素敵な神様



お友達炭の華 っていうんだって。

炭やトルマリンの効果でお部屋の空気をクリーンにしてくれるらしい。



あぁ~ カワユス

パソの横において、いい子いい子しています

ありがちょー


ところで、今、ジョイが・・・


じょじょもじゃでつ。

賢明な読者の方はおわかりでしょうか?

ふふ 年に一度のお財布に優しいトリムが明日なのっ
もちっとの辛抱だっ

今日も応援ありがちょ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
お気に召したら、ぽちっとお願いします
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の合い間のビー♪ | トップ | じょったん、4歳になる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリしたやん (うさぴよ♪)
2009-06-02 02:05:23
くりのお誕生日にお祝いメッセージありがとう~
くりのお乳今でもカサブタなってるよ、長びきすぎよねぇ
次に腫れてきたら別の病院行こうと思ってまふ
で、3頭飼いかぁ?ってドキドキしたやん
やっぱコッカちゃんやったけど、ちょっとだけホッとしたわ
返信する
ありこめ (じぇに@管理人)
2009-06-02 19:55:36
うさぴよ♪ちゃん
くりちゃん、まだまだ元気でえらいね
おりこうさんだね
早く原因と対策がうてればいいね。
お大事に

コッカー、何頭でも飼ってみたいねぇ
うはうはだろうね

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事