§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

最後の?天使隊

2005年08月06日 21時33分26秒 | Weblog
明日は、高校時代の親友の結婚式(*^_^*)

毎回、余興としてK野が作ってくれた天使の衣裳をみんなで着て参加していた。
でも、全員で天使隊として集まるのは、これが最後かも?!

この歳になると、天使ってより、『堕天使』って感じなんだけど(;^_^A

しかも、一人衣裳が足りないから割烹着になるの(^o^;
その役はもちろん私!
だっておいしいじゃぁ~ん!!

でも、明日K野のウエディングドレス姿見たら、泣いちゃいそう(T_T)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脱!クーラー宣言!!・・・... | トップ | 天使隊卒業式! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似合いそうだね、割烹着! (きー)
2005-08-06 23:22:11
ちゃんと準備した?○ードル

気を付けて行って来てね~
返信する
思う存分 (じぇに@管理人)
2005-08-07 07:55:49
振り袖と鏡餅ブルブルふるわせてくるわよ~o(^-^)o
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事