§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

猫っカムだニャン (そういう道具じゃねえ)

2013年08月10日 15時22分05秒 | ネコ

そんなとこに寝ていたら、あちーと思うんだけどね

こむにちは じぇにです。

今朝は、5時からもう暑くって
なんか、息をするのもやっとって感じだったんだけど
いちお、投げてきた。
暑い、暑いと言いながら、今朝の暑さは尋常じゃないな、と。 

で、思い出したのよ。

そういやあ、名古屋って毎朝こうだったよな・・・と( ̄ー ̄;

残暑お見舞い申し上げまする

 

さてさて、この間のとーしゃんの夏休み中に
いろいろ挑戦してたんだけど

カレーも、ぼじょ飯も、ジョイ目薬もできるようになってね
そうそう、こんなこともしていたのよ、と

IKEA行って、飾り棚買ってもらった。
ずーっと欲しかったんだけど、壁に穴を開けるんでのびのびになってて。
でもやっぱ、どーしても必要だからっ!!と説得してつけてもらいました(* ̄m ̄)

それ以外にも、お気づきの方もいらっさるかどうか

ラグを変えました。

夏なのに、黒に(;^ω^A

で、大活躍なのが、数年前に買ったブラシ。

本当は長い柄がついていたんだけど、
いつの間にか取れちゃって、
でも捨てられずに、長いことタンスの肥やしになっていた
万能何とかブラシ

これが、毛をぐんぐんかき集めちゃうの。

もう、気持ちがいいくらい

しかも、うまい具合に柄がないから、常にそこに置いておける。

で、暇さえあれば、せっせとお掃除していたら、ね

爆睡していたはずなのに、気づけば駆け寄ってきて

こんなあたしを、梳かせばいいさ と

あ~もぅ、めんどくさいなぁ

と思いつつも、せっせとしもべと化す私。

ま~これが、よく取れる、取れる!!

普段、スリッカーブラシでのブラッシングは嫌いなアメルだけど
この万能何とかブラシのブラッシングは、大好きなんだって。

ちなみに、スリッカー派のリンちゃんには、不評( ̄ー ̄;

 

ってだからさ 

そーいうことしてるから、暑いんだと思うんだよね

はば ぐど さまばけ~しょんヽ(*´▽)ノ

 

いつもクリックありがとねo(^▽^)o

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もじゃ君からとんがり君へ | トップ | おうち de ぷーる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネコ」カテゴリの最新記事