§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

ぽかぽか争奪戦

2008年02月18日 20時29分43秒 | ネコ
寒い日が続いていますが、日向では
ぽかぽかが気持ちよくなってきましたね。







我が家でも、あちこちでケモノが行き倒れています



でもって、いつも出窓でぽかぽかしているリンの
邪魔をしに行くヤツ・・・







ふぅ 仲良く・・・ね

ぽかぽか争奪戦、毎日繰り広げられています



土曜日は、軽く駒沢公園に行ってきました

ところが・・・



寒いから帰るという





来てからまだ30分と経っていないのにね・・・

帰り道、雪が舞っていたんで、まあ寒かったといえば寒かったが
当然、おもしろくないのがこの人



まあまあ じょったんよ

明日から急きょ名古屋に行くことが決まったからね。
パワーいっぱいためておきなよ~


ぽかぽかに勝てない人~  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
お帰り前に押してってちょ

(バナーをクリックすると、新しいウィンドウでブログ村が開きます。
コッカー部門でボッギッカムにポイントが入り、ぼじょじぇ大喜びです)




お知らせ

3月8日(土) お友達に誘われてスパニエルのイベントに行きます


“スパニエル”が100匹集まるらしいよ~ 

詳細はこちらで JOKER 南町田店(グランベリー)



3月2日(日)の、Pitch&Go!も、もちろん参加です
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あちらもこちらもお休み | トップ | いってみゃ~ります♪ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お出掛け (よっこたん)
2008-02-19 22:07:15
じぇにさんご一家名古屋へお出掛けなんですね!
気をつけていってらっしゃい
とっても寂しいけど待ってます。名古屋コーチンってとっても美味しいんでしょう。こちらの讃岐コーチン
ているんですが本当ににコーチンなんでしょうか
返信する

コメントを投稿

ネコ」カテゴリの最新記事