§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

猫っカムだニャン(恵比須顔)

2012年07月12日 18時29分08秒 | ネコ

空を見ていると、たまに面白い雲を見つけたりする。

以前見つけたのは、コレ。

覚えてる?

中央やや右下にあるの。
すごいよね~

珍百景送ってみたけど反応なし(笑)

 

でね、昨日見た雲は

 

わかるかな?

 

こちら

見つけてからカメラを取りに行っている間に、横になんか出てきちゃったけど
十字架みたいでしょ~

二度とみられないってのが、雲っておもしろいよねぇ

 

そして今日の一枚。

雨降りだと、毛ものたちも、よく寝ます(* ̄m ̄)

寝ているアメルは 恵比須顔

福々しい・・・

いいこと ありますように

 

 

起きると 般若顔ヽ(;´Д`)ノ

 

いつもクリックありがちょねo(^▽^)o

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛されワンコちゃん日記 | トップ | 伊豆キャンいってきま~す »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネコ」カテゴリの最新記事