§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

日記あれこれ

2007年08月24日 12時29分34秒 | ワンコ
おもしろいんだけど、なかなかつながらないあの

脳内メーカー

前にぼじょのをやっていたのを思い出した。

まず、ボギーの脳内

そだね。ボーは、みんなと仲良くできるもんね

でも・・・・空っぽだね・・・・


でもって、ジョイの脳内は・・・


ふぅ~ん そんなに愛を秘めているとは知らなかったなぁ

じゃ、そんな2WANの相性はというと?



ふふ
ジョッちゃん、本当はすっごく気を使っていたんだねー
笑える


ついでなんで、じぇにのはというと・・・


・・・・
ま、こんな体型になっちゃったのもある意味仕方ないってことか?



さて、週末はお出掛け
一昨日はシャンプーを、今日はバリカンをかけました

首、肩、背中がバリバリに凝ってるんで、一日ではとてもできないのです

じゃあ、ボギーから トリミングテーブルに乗ってねぇ~



どきり



ま、まあ細かいことはいいじゃん

最終的には仕上がりがモノを言うのよ



はい、キレイ キレイ


ところが、今回バリカンの刃のキレが鈍ってきているような気が・・・
そのせいか、いつもよりも時間はかかるし・・・



ちと見にくいですが、ややガタガタです

まあ 非常口作らなかっただけ よしとしてくれ


少しだけ過ごしやすいね♪
今日も応援よろしく~  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
お帰り前に押してってちょ

(バナーをクリックすると、新しいウィンドウでブログ村が開きます。
コッカー部門でボッギッカムにポイントが入り、ぼじょじぇ大喜びです)



365カレンダー

そろそろ登録締め切りですね

とりあえずこの写真でいっかぁ~と登録してある人、
ベショってつぶれちゃっている写真の人
(トリミングしてUPしてる人、気をつけるです。
縦横比3:4になるので写真が潰れちゃいます!)

早くしないとそれで作られちゃうよ~
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深まる溝? | トップ | 大集合につき・・・ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしは・・・ (まー)
2007-08-24 13:10:52
いっかいやったことがあるよ
ルンルンきぶんでやったら・・・なんとまんなかに・・幻がなんだ幻って
とおもっちゃった
ボギーかわえ~
ぼじょは遊びにこないの
返信する
いい感じ・・ (Mariaママ)
2007-08-24 13:15:24
ボギーくん&ジョイちゃんの頭の中・・
フレンドリーでいいなぁ~・・

でも相性
ジョイちゃん・・たった一つの「疲」が気持ちを表してるぅ~

そうそう・・「女性セブン」だったかなぁ・・
今週の女性週刊誌に解説あるみたいですよ~
新聞紙に広告載ってました・・
返信する
Unknown (tomo)
2007-08-24 20:51:27
脳内メーカー、やったの!
ボギー君もジョイちゃんもなんか納得しちゃう・・・

カレンダーの写真そろそろ取り替えなくては
忘れてました!
思い出させてくれて、ありがとう
返信する
やばいかも・・・・ (リーchanまま)
2007-08-25 13:41:41
★(PC不調につき…ご用達カフェイソラより・・・)。

携帯からも見れるんですけどねぇー(読んでるんだよーん)。
可愛い二人の写真が見れなくて(バカ携帯だから・・)。
カフェママのPCかりながら…見れたですー。
脳内メーカー…(笑)あたしもリリーもやりました。
なんだか当たってるような感じですよねー。
ジョイたん(爆)…気ー使ってるんだぁー(プッ)。
強い子は…気も使える子だもんねー(≧≦)。
ボギー君は....(キャッ)。
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2007-08-26 08:05:40
まーちゃん
そろそろ夏休みも終りだね。
いっぱい思い出できたかな?

真ん中に幻?!
夢見る少女ってこと????(笑

そうねぇ
そろそろ名古屋も行きたいけど、
まだちょっと暑いからねぇ~
秋くらいにいけるかなぁ



Mariaママ
ぷぷ マリアちゃんは前世『戦』だったもんね(笑
えー
これに解説なんてあるのぉ?
どんなか見てみたい気もするが・・・



tomoさん
そうそう 私も適当にやってあったから
慌てて直しましたよ。
来年はアメコだらけで楽しみだねぇ



リーchanままさん
お久しぶり♪
リーchanとこは見てましたよ。
あー携帯なのにがんばってるなぁって思っていた。
うちの携帯もフルブラウザにしないと
画像は見れなくて、通常だとテキストのみですよぉ
ボギッカム、テキストだけだと何のことか
わからなかったでしょ?(笑
また復活したらドカンと読んでねー
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事