§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

がんばった、ご褒美よ♪

2006年10月12日 18時51分36秒 | ワンコ
駅前にあったラーメン屋に入ってみました
もちろん、一人で

塩味を食べてみましたが・・・ 汐味って感じ?
和風な塩って味で、なんだか物足りなさが残ってしまったじぇにです。

コムニチハ

新しく住み始めたハマの家
名古屋のマンソンに比べると、設備的にはかなり劣るのですが
(そりゃ、築年数も賃貸タイプってこともあるんだけど)
実は、すごく助かっている機能もあるんです

まず、シャワーの水圧がすごく強いこと
銭湯の打たせ湯のようなマッサージ効果も期待できます

あとは、床がクッションフロアということ
見た目にはフローリングの床よりも、かなり安っぽい感じですが・・・

 ワンコが歩くツメの音がしない
 ワンコが歩く時、ツルツルしない
 ワンコがオシッコを外した時、下に染み込まない


特に、オシッコについては、本当に気が楽です


さて、本題
今まで名古屋にいた時は、毎日のどんぐり通いも車
しかも、距離的には1キロくらい

そんな生活にどっぷり浸かりまくっていたぼじょ&じぇに

昨日あたりから、ボギーが異変に気づいてしまいました

そして今日も・・・
ボギー:ちょっと、ちょっと、かあしゃん・・・


じぇに: ・・・そ、そうだけど・・・? でも車じゃない散歩だよ



な、なに鼻垂らしながら踏ん張っているんだよ

毎日のどんぐりでさえ、こんな状態だったボギー


ハマに来てからの、歩き主体のお散歩にはかなりバテ気味のようです (じぇにもですけどね

じぇに:でも、今日は違うルートで、いいことあるよ

と、いつもとは、逆の道を歩き出すと・・・

・・・ 大喜びのようです

ボギーも頑張っているお散歩を動画で 走れ!走れ!!
(動画は別ウインドウで開きます)


カレコレ歩くこと20分


そう、ペットショップにやってきました


ぼじょファンクラブ名古屋本部代表ティファのママ からのリクエスト
ぼじょのカートでのお買い物風景をご紹介

じょ、ジョイ、落ちるって  オヤツのにおいは、こっちでつ! 
(動画は別ウインドウで開きます)


狭い通路をゴツゴツと、カートをぶつけながら進みます
 いろいろあるねぇ~ (動画は別ウインドウで開きます)

ティファのママ、ご満足いただけました?

さて、ここで見つけた新しいオヤツは・・・



と、ボギーがフレームアウトしちゃうくらい興奮しまくりの一品

ジャジャ~ン


商品名・・・忘れてしまいました

たしか、フースなんとかっていう、牛のヒヅメの加工品だそうです
ニオイは間違いなく、牛小屋のにほい

さ、今日もお疲れちゃん。
どぞ~


がんばった甲斐があったというもんです

昨日のおさぼりブログでクリックできなかった人
今日は、いけるでしょ?
さあ、迷わず にほんブログ村 犬ブログへ ぷり~ず


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちっとお疲れでち | トップ | 手放せないもの »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ (ミホ)
2006-10-12 19:56:56
すごいじゃん!

ペットショップの中で、動画撮影とは!!

返信する
Unknown (はなたれ)
2006-10-12 20:11:21
ボギーとジョイは元気そうですね

はなに『ボギーとジョイ行っちゃったよ』って

言ったら家の中でキョロキョロ探し回っています

横浜のボギーとジョイ見させてもらいます
返信する
ひずめ (チュアpapa)
2006-10-12 20:53:29
キシリトールの記事で、ガムを全部捨てて

いまは、牛の爪がガムの代わり

噛んだ後の臭いは、牛小屋だったんだ

ワンコのおやつは、大体、なめて味見したけど

牛の爪は、無理
返信する
私も (ずま)
2006-10-12 21:23:28
今日は張り切ってどんぐりに行きました久しぶりのせいか、ズーマロも元気に行き帰り歩いてくれました
返信する
きゃあ (ぼじょファンクラブ名古屋本部代表ティファのママ)
2006-10-12 21:42:27
ぎゃあカートでお散歩嬉しいよ名古屋本部から毎日カートを押すからね
返信する
Unknown (ボク)
2006-10-12 23:32:16
おしっこ気にならないオウチいいじゃあないっすか

愚犬総出でおしっこしても気にならない?!オウチいいじゃあないっすか
返信する
ご無沙汰してます (さなえですっ)
2006-10-12 23:33:13
じぇにさん、横浜にようこそ!です。うわさを聞き、この前ひさしぶりにブログ拝見しました。私たちも横浜にきて半年になりますが、名古屋に負けずいいとこですよ(たぶん)。おうちも同じ沿線ぞいですっ。横浜のラーメンはこってり系のようです。私もあっさり塩ラーメンが好きなので、おいしいとこあったら教えてくださーい。
返信する
こんばんは~ (tomo)
2006-10-12 23:50:33
最後のおやつ!すごいね

動画色々楽しいです♪

近所に散歩道があっていいですね~
返信する
ぼぎーは (は・ぐっさん家)
2006-10-12 23:55:11
かわったものが すきですね

このまえも ぶたの おはな をたべてましたね。

ぼくは いま おいも がきにいって います。

あんずが つまらせた あきれすも すきです。

なに? かわったものが すきなのは じぇにだって?

ふ~ん

@はぐ

返信する
きゃぁ~ (とも)
2006-10-13 02:40:27
ボギ君のくりくりおめめが~かわいいよぉ

いいないいな~

もなかふぃずもカートに乗せてお買い物してみたいなぁ



ちっこが床にしみ込まないのはとっても良いですねぇ
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事