§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

連休中のぼじょ家

2008年11月24日 09時51分50秒 | ワンコ


我が家のもみじですが、枯葉になりつつも
なんとなく紅葉しているようです

コムニチハ じぇにです。
<

三連休ですが、いかがお過ごしですか?

ぼじょ家の初日は、昼頃から散歩がてら、
いつものハワイへ




大人はランチを楽しみ、ぼじょは広場を満喫







おっ



いやいや、そんな自慢するほどカッコよくないから



帰って昼寝したら、もう夕方

つーことで初日、終了~


昨日の中日は、とーしゃんは留守。
お友達が散歩しているなら、合流しようと思って
出かけた先は・・・



ららぽーと豊洲



風もなくて、日差しもおだやかで、走召気持ちいぃ~


ふっ リボンがちょっと・・・ね

この日、一緒にお散歩したのは






うきっき家 の、みなさん

急な連絡にもかかわらず、ありがと~ぅ



お昼食べて、たんまりお散歩して、うきっき家で今後の活動計画を立てて(笑
とーしゃんと合流して帰宅



で、最終日は、とーしゃんも留守だし、
シメはやっぱり・・・


ありゃ、サイズまちごた(笑 ま、いっか

寒いしね、そのうち雨だしね

さ、二度寝、二度寝♪


お出かけした人も、そうでない人も、
もれなく、ぼたこちょしてシメてってね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
お帰り前に押してってちょ




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てへ♪につき・・・ | トップ | じょったんお届け~ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (safran)
2008-11-24 16:41:54
お散歩コースにいろいろおいしいお店が一杯あっていいなぁ

豊洲、私は今日行って来ましたちょちょっと買い物しにいっただけですが・・
海が見えるのって気持ちよくて私も好きな場所です今度ご一緒できたらいいな~
まあベルはシティボーイとは程遠い感じですが
返信する
Unknown (calvin)
2008-11-24 17:05:28
はじめまして。
横須賀うみかぜ公園のドッグレース
エントリーしました。初参加です。
おやつで釣れれば優勝間違いなし?
なんだけど・・・。
我家のエイミー食べ物以外に興味
あるものが思いつかないんです。
よろしくお願いします。
返信する
ありこめ (じぇに@管理人)
2008-11-24 22:31:33
safranさん
そうですね~
緑道も気持ちいいし、ちょうどいい距離に
お店があるんで、飲兵衛な我が家には
とてもありがたいです

豊洲、とっても気持ちいいですね~
やっぱり海っていいですね
川だと思っていたのは、じぇにですけど、何か?
ベル君ともご無沙汰しちゃっているもんね。
来月は会えるかな
楽しみにしています。



calvinさん
 & コメントありがとうございます。

エイミーちゃん? ですか?
申し込まれたんですね
一緒に楽しみましょうね
オヤツやボールは使えないけど、
コース内を飼い主さんが一緒に走ってもいいみたいですよ。
詳しくは、きっと本番前に説明があると思いますが、
ドッグレースのルールを読んでおかれるといいかもしれませんね。
当日、お会いできるのを楽しみにしています。
こちらこそ、よろしくお願いします
返信する
http://grossof.pink-daiamond.holy.jp/ (minmin)
2008-11-24 22:36:07
こんばんは!
いきなり美味しそうなのがどど~~んと!
ダイエット中な私にはもうもうーー。
我慢なりませんな画像です

広場で楽しそう~~にあそんでいるね
ボギー君キャッチうまいですね
ジョイちゃんはパワフルに父さんと階段のぼり!凄いわぁ♪♪

豊洲にいってきたんですね~~。みんなでいいですね♪ジョイちゃんの豊洲仕様なかなかお似合いですよっ
楽ちゃんも歌ちゃんもボクちゃんも元気そうだ!良かったね
ボクちゃんの装着してるジェントルリーダーはうちのライトもず~っとしてます。
これないとガウガウ犬になります
すぐれものですよね♪
返信する
ありこめ (じぇに@管理人)
2008-11-25 12:23:58
minminさん
ダイエット中なんですか~?
私も、遅ればせながら食べてます
なのに、ビールとうま~な誘惑には
やっぱり勝てないです・・・

楽ちゃん達はみんな元気ですよ。
豊洲はものすごく気持ちよかったです
ジェントルリーダーも、イージーウォークハーネスも
すっごく効果ありますよね
実際驚いてしまいました。
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事