§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

じょったんお届け~

2008年11月25日 12時16分58秒 | ドッグスポーツ
連休ちぅに、待ちに待ったお届けものがありました



おはよう じょったん

じょったんに、お届けものがあるんだよ。



まぁまぁ そう言わず

ちゃららちゃっちゃら~


この間、優勝した時 の、写真です

どう? 
ぼおるに、草いっぱいついてて、それがまたかわえぇ~





だから・・・ジョイだよ



うん・・・黒いよねぇ



もっちろん、じょえぇぇ~ だよ


と、騒ぎを聞きつけて白い影登場。



ジョイの宝物だよ



ジョイ、かっちょえぇよね~



あっ こら、そのことはっ 



さすが、大人だね、ぼちくん



・・・うっ 


ジョイの宝物祝いに、どーんと  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
お帰り前に押してってちょ

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休中のぼじょ家 | トップ | ずるっにつき・・・ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な記念に! (よっこたん)
2008-11-25 16:58:14
ジョッタンががんばった日にお写真ですね!
凄かったですね・・
ボギーちゃんもなかなかイケメンだもの
ちっとも負けてないですよ
一生の良い思い出になりましたね
返信する
Unknown (レディママ)
2008-11-25 20:34:12
何とも可愛い表情をするね~、じょったんは!
写真に顔を近づけてるのは、まさかボールを見ているの?
ぼったんも本当に喋っているのかと勘違いしてしまう!
あ~、レディもタイムレース(だっけ?)でおっきい写真が欲しいよ~ん
返信する
表情が (は・ぐっさん家)
2008-11-25 23:56:01
微妙に変化しているジョッたんの表情が可愛いね

我家でいま流行ってるのが「オラはも~」です
何かにつけてオラはも~って言ってまつ
返信する
Unknown (poo)
2008-11-26 00:59:50
はじめまして、ブログ村からきました♪

応援ポチ ('∇')
返信する
ありこめ (じぇに@管理人)
2008-11-26 09:01:33
よっこたんさん
A4サイズなんで、けっこう迫力ありました
ボギーのパネルにはかなわないけど
たくさんまた集めて、パネルになればいいなぁ



レディママ
そっか~僅差で賞品GETならずでしたか。
ぜひ、ドッグレースでは狙ってね~
表彰はクセになるよ
てか、じょったんも狙ってますからぁ

ぼおるを見ているかって?
・・・返答に困りますな
企業秘密ってことで(笑


は・ぐっさん家
そーそー
わかりにくいんだけど、意外と表情があるんだよね
「オラはもぉ」、ぱくちーあたりが
勉強中に言っていそう



pooさん
 & コメントありがとうございます。
ボギッカムだWANのじぇにといいます。
アメコカ2頭、猫2頭飼っています。
犬猫との毎日をブログにしています。
気に入っていただけたなら、応援よろしくお願いします。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (calvin)
2008-11-26 09:53:34

お返事ありがとうございました。
今更ながら・・・。
カルバンままと申します。我家の
名前をエイミー、推定
年齢6歳です。2年前の12月に
若年性白内障の手術を両目しました。
「食べ物命!」のグラマーちゃんです
グラマー??年がばれるかな・・。
返信する
ありこめ (じぇに@管理人)
2008-11-26 15:31:52
calvinさん
カルバンままさん、こんにちは
エイミーちゃんは、両目白内障の手術されたんですね
大変でしたね
その後の経過は順調ですか?

グラマラスバディで、思いっきり走りきってね
お会いできるのを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ドッグスポーツ」カテゴリの最新記事