§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

ぷちっと復活

2009年11月23日 18時23分52秒 | Weblog
コムニチハ じぇにです

なんだか、すごくご無沙汰している気がします


先の記事で言っていた、
甥っ子だ~の 姪っ子だ~の どじょっこだ~の ふなっこだ~のですが

姪っ子ちゃんが、微熱が続いていたらしく
結局前日の夜までやり取りしていましたが、
今回は見送ることにしました。

こんな時期ですしね。 (てか、新型は時期は関係ないか・・・)

羽田空港に行ったり、中華街に行ったり、
氷川丸を見学してみたり、新幹線を見たり・・・

盛りだくさんな楽しいことを計画していましたが
しばしお預けとなりました。

でも、甥っ子とは、楽しい約束事をし
それを励みに彼が頑張ってくれたらいいなぁと思いました

会いたいと思えば、また必ず会えるさ♪



だもんで、我が家、特に予定もなく
天気がよければ、散歩して~、飲んだくれて~
天気が悪ければ、お昼寝して~、飲んだくれて~ (笑

写真も一枚もなく、こりゃさすがにブログ復帰できないなと、
お天気のよかった今日は、デジイチさげて、
みんなでお散歩してぇ~ 

飲んだくれてきました 



いつものハワイのお店も、クリスマスデコされてました



そそそ、私、先週携帯変えました



パソのような配列をされたキーボードですが
私には、すんごく使いやすいですヤターッ

てか、イマドキの携帯って、カメラ画像もすごく綺麗で
今回、デジイチは望遠レンズしかつけてなかったんで
コンデジ持って行くかと思ったけど、
なになにぃ~ 携帯のがすっごく綺麗じゃん

いつか、コンデジよりも、携帯カメラがメインになる日が来るんじゃないかなぁと
漠然と遠いようで近そうな未来に思いをはせてしまいました。

少なくとも、私は、長時間の動画撮影をしないなら、携帯カメラで充分だと思った口です(笑



もちろん、ぼじょも元気です




そんなお休みちぅのお話はまた、次回

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
お気に召したら、ぽちっとお願いします


お休みちぅも、クリックやご訪問
本当にありがとうございました

じぇにの風邪もだいじぶでした。
また今週から頑張りマース♪
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガスがコポコポ・・・につき | トップ | 連休のシメはご近所散歩♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボス親)
2009-11-23 20:59:32
体調が復帰してきて良かったですね♪
寒くなってきたし気をつけて!
私も携帯買おうかな~って思ってます。
今まで携帯カメラでしたが、
かなり映りがいいですよね~
でも動きが速かったり、暗い所だと
ちょっと見えにくいかもしれませんね~
返信する
Unknown (テトママ)
2009-11-24 11:47:06
携帯カメラとは思えないきれいな画像ですよ
最新機種は、やっぱり違いますね

私も風邪でダウンしてました
姪っ子さんも早く復活して元気に遊べるようになるといいですね
返信する
ありこめ (じぇに@管理人)
2009-11-24 20:50:48
ボス親さん
薬で押さえ込んでおきました
いつまたぶり返すかと思うと・・・

携帯、今は本体が高くて躊躇しますよね~
でも、欲望には勝てなかったです(笑
通信できて、目覚ましのついているデジカメを買ったと思えば・・・なんとか・・・

笑顔モードがついていて、なかなかおもしろいです。
全然使いこなせてませんけどwww


テトママさん
5Mピクセルです
いらない画像がガンガン消しますけどね(笑
これを機に、やっとこさmicroSD買いました♪

テトママさんもお大事に。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事