§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

羊毛フェルト パンダ

2014年02月19日 19時15分08秒 | ハンドメイド

せっかくなんで、羊毛フェルトシリーズ(笑)

丸っこくてくたぁ~とした可愛いユルい、なにか

を作りたくなって、羊毛をちくちくしていたら・・・

 

こうなった

羊毛フェルトのパンダ
じぇに的に言うところの ちくぱん(* ̄m ̄)

頭の形もこだわってます。いちお。

あんまりパンダが可愛いもんだから、こうなったらパンダ園を作ってやる!と

増えた(* ̄m ̄)

ちなみに、何持ってるかというと、

笹と丸太ですが、なにか?( ̄ー ̄;

パンダいいな~

ユルいな~

癒されるな~~

 

もっとバンバン作って、園の名に恥じないようにしたいところだけど

意外とでかいのよ( ̄▽ ̄;)

 

ここでアレしてもアレだろうから・・・

久しぶりにオークションでも出してみるか?と思ったり
いやいや、このまま家において癒されまくろうか?と思ったり

白と黒はお好きですか?

私は、かなり好きです(*´∀`*)

 

いつもクリックありがとうo(^▽^)o 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羊毛フェルト フェルトドッ... | トップ | マイボーム腺腫をサクッと »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷぎぃまま)
2014-02-20 12:47:49
ちくぱん♪♪可愛すぎ~~( ̄▽ ̄)
ゆるーいフォルムに心奪われ(笑)
ただただ癒されました~!
表情がどこかぼじょさん達に似てるような‥
(笑)
返信する
かわいい♪ (えりまりママ)
2014-02-21 18:18:44
白と黒
私もかなり好きです(* ̄m ̄)
返信する
ありがとう (じぇに@管理人)
2014-02-21 19:54:32
ぷぎぃままさん
だいたい寝たままご飯食べるような人が野生で存在するとは・・・
ゆるすぎます・・・
ぼじょに似てますか( ´艸`)
マズルの角度とかも犬とは違って面白かったです♪



えりまりママさん
でしょでしょ~
これだけのことなのに、なんだろう?あの愛らしさ・・・
返信する

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事