§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

コッ会に行こう (カマクランヌ編)

2007年02月23日 16時46分03秒 | ワンコ
コムニチハ じぇにです。

昨日の予告、ご覧いただきましたか


そう、昨日は ♪Andante♪ tomoさん からのお誘いをうけ
またまたカマクランヌ になってきました



tomoさんのお宅が、昨年暮れにウッドデッキを作ったというので
その素敵さを満喫しにきました



ちゃんと表札付のらくハウスまであるし

日差しもポカポカで気持ちいいぃぃ


かあしゃんだって、そうしたいよ・・・


らくちゃんは、ホームだと フシギワールド に浸ることなく
何とジョイと遊んでくれました



ふたりで、何やってんの?





らくちゃんが、一生懸命ジョイの後をついていて
本当にかわえかったっす


さて、前回、小町通で一躍時の人となった写真がこちら
(tomoさん撮影)

まるでミラーのようでしょ
基本的に、ボギーとシャインちゃんがよく似ているのです

昨日の問題


答え


というように、色もそっくり


では、マニアの方用 力試し

これはどっち?




ぽくぽくぽくぽく・・・・




ちーん


そう、シャインちゃんです


では、これは?



そう、考えるまでもなくボギーです。



モヒカンなければ、もっと似てるよねぇ~



では、最終問題
その難しさにクリックする指が震えるというこの問題
はっきり言って、飼い主もわからない

さあ、君は一発合格できるのか

この鼻は、どっちのお鼻?!



(当たりだとブログ村へ。外れると妹達が教えてくれます)

A.ボギー  

B.シャイン  

ファイナルアンサー?




3月1日~4日まで名古屋に凱旋帰国します
そのほとんどを、どんぐりに繰り出す予定でございますので
お近くの皆様、ぜひ遊びに来てくだしゃりませ

2日(金)は、関西遠征!!
長年の夢! コッカーズ!くりりん&こなん のうさぴょ♪ちゃんと会うことが決まりました
そして、なんと りんちゃんのしっぽ のりんちゃん&るるちゃんにも会えることになりました
場所は、滋賀県 ドッグスペース

ご都合の合う方は、ぜひ遊びに来てください
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼじょっちぃ~結成! | トップ | コッ会に行こう (ハリアビ編) »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぅぅぅ~ (chiyomaru)
2007-02-23 19:35:26
名古屋関西でしゅかぁ~~
そのうちに北海道から沖縄まで全国制覇出来ちゃいそうですね
行きたい!…行けない
いつか!いつか!!会えますように

楽しい遠征記事をお待ちしてます
返信する
あっ! (chiyomaru)
2007-02-23 19:37:52
おめめシバシバはよくなりましたかぁ~???
返信する
Unknown (tomo)
2007-02-24 10:28:28
ジョイちゃんとらく仲良く遊んでましたね
やはり、年が近いと気が合うのかな・・・?
また、遊びに来てくださいね
ティッシュケースまだ中身が全部出てませんよ
返信する
やった~♪ (Mariaママ)
2007-02-24 10:52:12
マニアかも・・一発で正解ですよ~
「ポチッ」ってする前に何回写真見比べたか
まぐれではなく実力です
3月1日~4日だと我が家のチャンスは3日ですな~・・ 会えるといいな
ちなみに4日は久々のトリムです
自宅トリムもそろそろ限界が来たのでプロにお任せしてキレイになってもらいま~す
返信する
わぁー (ぱくちー)
2007-02-24 11:27:23
どーも久しぶりです
ぼじょまたくるんだね 
楽しみー
名古屋で待ってます
返信する
Unknown (PA-Chan)
2007-02-24 15:33:35
仲良く遊んで、まぶだちだね。。。
じょいちゃんワールドに、微笑んでしまったぁ
可愛いなぁ。
ボギー君と、シャインちゃって、気が付かなかったけど、似てたのね~。
ボギー君は、女の子らしい、優しいお顔をしてますよね~
返信する
どんぐりでは (まろここ)
2007-02-25 21:30:10
長居しとるの?
返信する
ぼじょ~ (ぼじょファンクラブ名古屋本部代表ティファのママ)
2007-02-25 23:25:06
じぇにちゃんがヨコハマで元気でいることをばってんさんから毎日聞いていたから何も心配してなっかったよ
 いつもいつも癒されてるのありがとうもうすぐ名古屋だね待ってるよ
返信する
ブログランキング登録をお願いします! (JB女性ブログランキング)
2007-02-26 13:21:39
女性専門ブログランキングをオープンいたしました。
オープンしたばかりですので、ランキング上位も狙えます。
ご参加をお待ちしております。
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2007-02-27 17:53:28
chiyomaruさま>
北海道! 沖縄!!
いいですねー行きたいんですよ~
chiyomaruさんの出没エリアはどの辺なんでしょうかね~
お目目は夜になるとシパシパです
ストーブかなぁ~
ついてなくても、シパシパだしなぁー


tomoさん>
楽しかったです
また遊びに行きますね。
残りの中身を掘り出しに


Mariaママ>
4日は、午前中ちょろっと行って帰っちゃうから
3日がGOODですね
時間は・・・未定
午後になると思います。
携帯のアドレスを送りますので、一度gooにメールください。
boggecom の後はアットマーク その後ろは goo.jpです。


ぱくちーくん>
むふふ
今度は、夜も眠れないような大人の話を・・・
おっと、パパさんママさんに怒られそうだ


PA-chanさん>
そう、マブダチになれそうです
ボーとシャインちゃん、写真で見たほうが似ています。
女の子っぽいかなー
時々おっさん顔だけどね。だっはーん♪


まろここさま>
長居って、8時間もはいない
たぶん、昼前後かな?
で、昼は赤座かな?
行く時、携帯にメールしますね。


ぼじょファンクラブ名古屋本部代表ティファのママ>
お久しぶりです
ママの絵文字いっぱいのコメント、久々でうれしかった
どこかで、必ず行きますからねー
楽しみに待っていてくださいねー


JB女性ブログランキングさま>
検討させていただきます。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事