§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

コッ会に行こう (ぼじょろびシャらく編の2)

2007年02月14日 18時44分58秒 | ワンコ


今回の コッ会(コッカーの会) は、題して

ぼじょろびシャらく会

じぇにがハマに来て、初めて遊んでいただいたブログのコッカ友達
ろびん君  シャインちゃん&らくちゃん

今回、5コッカで会うのは3ヶ月ぶり






前回のご対面を覚えていますか? こちら

そして今回は・・・







ぎゃはは~ 同じかよっ


あ、紹介が遅れました
 マイペースコンビ ボギーとよく似ている

とても10歳とは思えないほど美人さん

Yタンが売りの



どのくらいマイペースかというと・・・


と、ぼじょがボールを持って駆け抜けても・・・







か、かわえぇ

その頃、らくちゃんは・・・


何に忙しいかというと



ボールに群れるコッカーを尻目に向かう先は・・・



ネットのギリギリを、ぐるぐるぐるぐると探検中です

呼んでも全く反応なし
もう、らく in フシギワールド です

あ、やっと帰ってきた~

と、junちゃんと写真を撮ろうとするものの・・・





・・・また行っちゃった 

しばらく待っていると・・・



あ~帰ってきた

と思いきや・・・



今度は、突進モード

そして・・・

まだまだ続く 


え~ん 全然終わらないよ~
しかも、夜になるとgoo イメージ表示しきれないし・・・
明日もお付き合いのほど、よろしくね♪


今日のクイズ

どっちのおちり?

ジョイ

らく
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コッ会に行こう | トップ | コッ会に行こう (ぼじょろ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やった~V(^0^)V (まー)
2007-02-14 19:37:32
クイズあたったよ。
なんたってじょいの
   おけつには、みなれていますから
返信する
おもしろかったよ~♪ (tomo)
2007-02-14 20:50:18
本当に、らくの一人探検には参りました
すぐ、いなくなるから・・・・

でも帰る頃になってジョイちゃんの後を追いかけていたのは、うれしかったです
次回は最初からジョイちゃんを追いかけてくれともっと嬉しいけど・・・
返信する
ファイナルアンサー (るるど)
2007-02-15 15:20:48
らくちゃんだと思うなぁ・・・。
返信する
らくちゃん♪ (ひじきん)
2007-02-15 16:26:57
見れば見るほど、その魅力にとりつかれていくわ~
ドッグランでもいろんなコッカーちゃんに会うけど、ここまでインパクトのあるお顔立ちの方にはまだ会ったことがないよ
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2007-02-17 17:35:52
まーちゃん>
さすがだね~
おちりマニア認定でつ


tomoさん>
こちらこそ~
だんだんと仲間意識が出てきたかな?
もっと何度も遊べるといいな♪
いつも、帰る頃になると距離が縮まるんだよね・・・


るるどちゃん>
・・・・(みのだめ中)
正解!!
そういえば、お嬢のおちりは見たことないなぁ


ひじきん>
らくちゃんは、はまるとかなりきまっせ!
いいアジ出しています。
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事