§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

ネコ一族のこと

2005年12月09日 09時24分09秒 | Weblog
ちょっとほっといた間に新規投稿にはジャンルを入力しろと言ってる

さて、どうやら猫好きなボギッカムファンも多いようなんで、
今日は猫の写真をお披露目です。

りん(トラ)   アメル(ウシ) おばちゃんです

たいていいつも、いて欲しくないところでふっついています。
(モニタの上とか、TVの上とか、スキャナの上とか・・・

かくれんぼするのはいいが、DVDプレーヤーの上だけはやめて
 見えてない、見えてない

TAMIYA氏が他の人が拾った猫を押し付けられたのが飼い始めのきっかけです
歳もほぼ同じなので、仲もいいようです

 好きじゃぁ~!好きなんじゃ~!!!


もぅ、やりすぎだっちゅーの!!! 

寝姿も・・・


ラブリー

まあ寝姿じゃボジョ組も負けてないけどね (ノ∀`#)
 

こんぐらい猫ネタやってやったんだから、明日のお留守番は平気だろ?

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョイドリーだWAN ? | トップ | 大人のおでかけ日記(鳥羽編) »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高い所 (クルーズトム赤座)
2005-12-09 16:43:09
最近上の押し入れから荷物を出していたら、家の可愛いティちゃんが直ぐに見つけて何とかしてそこに入ろうとするわけ。その後も高い所に登ってはこっちを見て、おろしぇ って。しょうがないから手を貸すわけ。でも朝方二人とも寝てるときは流石に無理だったようで枕元の近くに飛び降りたみたい。とにかく何でも興味を示すのも良し悪しだね。それにしても2組とも仲が良くて羨ましい限り。本当に可愛いね~
返信する
猫ちゃん (パインどりあん)
2005-12-10 22:12:51
ウチも猫ちゃん飼ってました

猫も可愛いですよねぇ
返信する
ありがとございますっ! (モリモリ)
2005-12-11 08:46:30
早速、隠れ猫ふあんのタメにこんなお宝映像を沢山UPしてくれてどもですっ!

自分的には4枚目のが一番やばいです(ノ∇≦*)

あ~~~猫飼いたぁ~い“o(><)o”
返信する
コメあり~♪ (じぇに@管理人)
2005-12-11 18:09:03
クルーズトム赤座さn>

む?微妙にHNが変わってる?!

ティちゃんって言うんだ

かわいい名前だね

ネコって三次元で動くから、思わぬところに乗っていたりしてたまにビビリます



パインどりあんちゃん>

私は結婚するまでネコを飼ったことがなかったので、少し付き合い方にとまどっていました

だってさー呼んでも来てくれないし、

いきなりかみつくし、ウン○はくさいし

いまじゃ、テキトーな距離で付き合うのがいいと知りました



モリモリちゃん>

喜んでいただけました?

モリモリちゃんちは、飼っちゃいけないの?

ネコ好きな人がネコを飼えない辛さ・・・

私が犬を飼えないってことと一緒か・・・

それはつらいな

これからも、UPする(かもしれない)んでたまに覗きにきてね

返信する
毎日来てますからw (モリモリ)
2005-12-12 23:28:51
いや、ウチのマンソンも飼えるんですょ(^^;

しかも旦那もアタシも猫が大大大好き♪

多分一年以内くらいには飼ってる予定ですw

まだ飼えない理由は聞かないでください...( = =)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事