吟遊詩人の唄

嵯峨信之を中心に好きな詩を気ままに綴ります。

そのまま行けよ/浜田裕介

2010-05-06 05:15:19 | 浜田裕介



― 4/18 四万十市会議員 浜田裕介 誕生。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
例えば道につまづいて 明けない夜が訪れて
でも大丈夫 そのまま行けよ
最初はただの石ころで 転がることも ままならない
でも大丈夫 そのまま行けよ
煩わしいいさかいや 避けられないトラブルや
絶えることない悲しみが この道の先転がっている
Wow そのまま行けよ そのまま行けよ
信じるままに その歩幅のまま

例えば今が最悪で あてが外れてばかりでも
そう大丈夫 そのまま行けよ
大したことじゃなくてなくていい
心に決めたことなんて
そう大丈夫 そのまま行けよ

立ち止まってもかまわない
あきらめたって別にかまわない
君が君のままでいる限り 間違いじゃない
裏切りじゃない

Wow そのまま行けよ そのまま行けよ
信じるままに その歩幅のまま

打ちのめされた夜の中 悪い夢で目を覚ました
でも大丈夫 そのまま行けよ
今夜そこに辿り着くまで 誰かをきっと傷つけた
でも大丈夫 そのまま行けよ

そろそろ腰を上げようぜ
ズボンの砂を両手ではらって
最初に口ずさんだメロディーを
その道連れに歩き始めよう

Wow そのまま行けよ そのまま行けよ
信じるままに その歩幅のまま

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

浜田裕介HP http://www.soso-guitar.jp/hamayu/

My Space http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=1001173867

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この歌声が世界のどこかにいるあなたに届くことを願って・・・


最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
生きていけよ (がく)
2019-06-24 09:07:20
生きて行けよ
生きて行けよ
心のままに生きて行けよ
大丈夫、大丈夫、お前なら、大丈夫だ
思い切り、生きて行けよ
一人じゃねえよ、俺がいるよ
いつの日にも、俺がいるよ
しつこいぞ、先に行けよ
後から、俺が行くよ
仕方ねえな、俺が守るよ
お前のこと、守ってやる
心配すんな、必ず、やる
おれがやる
やってやるよ
さっさと先に行けよ
俺は後から行くって、言っただろうが
返信する

post a comment