流れる時間・・・のんびりいきましょ

一人暮らしの日々。とてもお気楽だけど介護の職場では汗だくで…そんな毎日を綴ります。

青森行き、去年の事ですが。。。

2023-02-15 22:42:06 | 楽しい休日

10月中旬の深夜青森に向けて出発、SAで車中泊して。

       

朝は快晴、日本海側から北に向かう定番コース。

まぁ、一日かけての移動ですわね、そして案の定雲行きが怪しくなって。

秋田までたどり着いて夜はまたPAで車泊。

        

夜はこんな感じで暖かいものも飲めて助かる、勿論自作の換気扇使用してますよ。

               

道の駅にあった鍾馗(しょうき)様、こわ。

で、十和田湖に到着、晴れたり曇ったり。

          

                 

       

               

     

微かに指入り写真、失敗。

               

               

この後奥入瀬渓流に行ってみたけど、車を停める場所がなくウロウロ、

ちょっと外れた所でようやく写真が撮れた。

     

               

               

そして名前も知らないダム発見、

     

十和田湖を回る道では雪が激しく降ってきて、ちょっとビビったけど

なんとか道の駅までたどり着いて車中泊。

無事泊まる所が見つかって良かった良かった。     

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pooh)
2023-02-16 11:09:31
こんにちはぁ
続き、すっごく楽しみにしてま~~~す!
Unknown (ぶるぅろぅず)
2023-02-17 01:11:48
poohさん、お久しぶりです!

ぼちぼちの更新ですので。
ゆっくりやっていきますので、よろしくですm(__)m

コメントを投稿