流れる時間・・・のんびりいきましょ

一人暮らしの日々。とてもお気楽だけど介護の職場では汗だくで…そんな毎日を綴ります。

九州旅 ④

2023-04-07 14:07:53 | 一人旅

道の駅 原尻の滝で休ませてもらって、朝その滝を見に行きました。

          

          

          

          

          

上からもすぐそばまで行けます、怖々。

ひとしきり写真を撮ってから出発。

               

               

          

観光客の方が結構みえます、橋はね。

でも滝が見れるらしいので降りてみると、いつものように誰も居ません。

やっぱりね。

          

               

下までは行けなくて、ここで引き返しました。

さて、ここからまたドライブです、Kさんお勧めの観光地。

でもまた時間がビミョーだなぁ

  

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州旅 ③ | トップ | 九州旅 ⑤ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一人旅」カテゴリの最新記事