流れる時間・・・のんびりいきましょ

一人暮らしの日々。とてもお気楽だけど介護の職場では汗だくで…そんな毎日を綴ります。

平和すぎる毎日

2023-02-14 01:13:14 | 一人の毎日

無職になって早4か月。

怖いですねぇ~無職生活に馴染んで馴染んで。

社会復帰ができる気がしません、このままだと後3か月で予算オーバーになる感じ。

この寒気でなかなか予定通り遠出ができず、まだ心残りがあり過ぎて。

そりゃ、日本一周なんて事までは思ってませんけどね。

 

一応青森、九州、南紀とか車中泊で回りました。

不思議なもので、旅の途中はまったくブログの更新などできなかったですよ、

朝は早く出たいし、夜は目も疲れてスマホで更新なんて無理~

昼間は移動しないと!

で、家にいてもなぜかいろんな事の整理ができないし。

あ、でも確定申告は初日に終了、

でもね、恐ろしい勢いで旅の記憶が消え去っていくんです。

短期記憶はあっという間で…焦り始めて、やっぱり記録はしておかないと。

といいながら、明日にしましょ♪

ダメですねぇ。。。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿