流れる時間・・・のんびりいきましょ

一人暮らしの日々。とてもお気楽だけど介護の職場では汗だくで…そんな毎日を綴ります。

ちょっと中断

2023-04-07 16:31:57 | 一人の毎日

サボっていたわたしが、こんなに大急ぎで日記をアップしたのは

今日の夜か明日の朝ぐらいに出発する予定だから。

去年の旅行日記を引きずってるのは良くないと、ちょっと反省してるから。

でも間に合わない~

なので、帰って落ち着いてからでいいやと、またサボりモード。

でもいつかはやらねば。

ホントに日記なので、いつあそこに行ったかなとか、どんな所だったかなとか

物忘れの激しいわたしには、すぐ見直せて助かるんですね~老後の楽しみでもある。

それでも忘れてる部分が多くて意味がないかな

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿