流れる時間・・・のんびりいきましょ

一人暮らしの日々。とてもお気楽だけど介護の職場では汗だくで…そんな毎日を綴ります。

県内ですよ♪

2021-06-25 23:30:32 | 楽しい休日

ワクチン接種後も週一のPCR検査が続く今日この頃。

先日の事ですが、久しぶりに車中泊してきました。

一人だし県内だし、問題なし?

気になっていたキャンプ場の視察で、伊勢志摩方面へ。

市後湾ってとこがあって、そこが「ストロベリーキャンプ場」なんです。

     

     

主に関西のサーファーさん達が来られるそうで。

海も綺麗だし、いいなぁ~またいつか来れたらいいな♪

 

この時点で、もう夕方近く。

帰るのも大変なので道の駅伊勢志摩で久々の車中泊。

メッチャ楽しい、取り付けた換気扇のお試しをしながら改良点を考えて。

食べて呑んだらもう10時前には眠りに落ちて、朝は5時に起床。

ここまで来たら、大好きなものを見なくては。

   

     

   

     

一番乗り、っていうか誰もいません。

   

綺麗だなぁ~いいなぁ~

       

上りますよ、勿論。バカですから

     

          

階段を上るのが最近特にきつくなってきました、、、

     

こんなに良いお天気で、ほんっとに幸せ!

        

下を見ると、そりゃ怖いけど。

     

        

     

別の角度から。

手前の広場には有名なカフェがあって、そちら目当てのお客さんが多いみたいです、

わたしも寄ってソフトを食べました、美味しかったぁ。

 

灯台にもスタンプ帳があるんですね、受付のお姉さんに教えてもらいました。

日本各地には上れる灯台が16あって、そこでスタンプを押してもらえるそうです。

惜しいなぁ~6カ所は行ってしまった。。。スタンプ目的でまた行くか。

この後は、行きたい所も数々あるけど欲張らず、下道で地道に帰ることにしました。

三重県は縦に長いから、南から北への移動は時間がかかるんです。

とにかくドライブがしたかったから、今回は楽しかったぁ~

また行けるといいな。。。

      

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pooh)
2021-06-26 14:39:01
お久しぶりです!
いいなぁ車中泊
出かけたくなる季節ですよね~~~!
安乗崎灯台
私も登りましたよ!
伊勢志摩か!
いいなぁ~
お久しぶりです! (ぶるぅろぅず)
2021-07-09 11:39:21
poohさん♪

コメントありがとうございます。
県外に出られないんですが
三重県は縦に長いので、一番北から
南の方に行くだけでちょっとした小旅行になります。

まだまだ県外は行けません。
もうしばらくの我慢でしょうか。。。

コメントを投稿