流れる時間・・・のんびりいきましょ

一人暮らしの日々。とてもお気楽だけど介護の職場では汗だくで…そんな毎日を綴ります。

九州旅 ⑤

2023-04-07 14:24:54 | 一人旅

阿蘇方面へ向かいます。

          

          

今見るとよくわかんないなぁ~。。。

          

          

          

これは阿蘇神社と思われます。

この時はもう3時くらいで、迷ったけど次の日曇るらしかったので進むことに。

          

          

          

          

          

                    

          

          

          

          

                  

          

確か道の駅阿蘇は、凄く混雑してて別の所まで走ったような。。。

          

綺麗な夕暮れです、快晴な日に阿蘇を見れて良かった。

この道の駅は「道の駅あそ望の郷くぎの」だったような。

とても過ごしやすかったです、星も綺麗で。

でもね、ほろ酔いで夜中にトイレに行って、綺麗な星空を見上げくるりと回ってこけました。

手のひらと膝をすりむいて、おバカ加減にほとほと落ち込んで就寝。

なんかねぇ、情けないし悲しいし、歳はとりたくないなぁ、ホント          

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州旅 ④ | トップ | 九州旅 (別件) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一人旅」カテゴリの最新記事