流れる時間・・・のんびりいきましょ

一人暮らしの日々。とてもお気楽だけど介護の職場では汗だくで…そんな毎日を綴ります。

九州旅 ⑦

2023-04-07 16:01:06 | 一人旅

宮崎県を下って鵜殿神宮へ向かいます。

天気予報通り雨ですね、

雨の時は山より海がいいかな、細くて滑りやすい山道より安全かも。

          

海岸こんな感じです。

               

ふむふむ。

          

               

               

          

                   

          

          

               

          

          

               

途中で見つけた変わった灯台、帰る時に寄りました。

               

ちょっと荒れてます。

               

               

その後再び灯台発見。

               

               

都井岬に行ってんですが、またまた夕方近く。

          

          

          

          

日が暮れます、

こんな時間まで観光するのはホントはちょっとまずいんだけど。。。

停まったら寝るって感じで、記録もできなかったので

どこの道の駅で休んだのかなぁ~???

          

     

               

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿