流れる時間・・・のんびりいきましょ

一人暮らしの日々。とてもお気楽だけど介護の職場では汗だくで…そんな毎日を綴ります。

田んぼアート

2021-08-05 20:53:12 | 一人じゃない日

ちょっと前、車で30分ぐらいの所の田んぼアート見に行きました。

     

何年か前からやってるみたいです。

スゴイですよね、お米の種類だけでこんな絵が描けるなんて。

 

最近更にどこにも行けない感じで、ストレス溜まりまくりですが

他の事で気を紛らせながら過ごしてます。

秋には良くなるのかな、良くなると良いなぁ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 探し求めて | トップ | 1年経ちました♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pooh_37)
2021-08-05 21:26:45
お久しぶりです。
私も田んぼアートの発症の地、田舎館村で
田んぼアートみたことがあります。
稲を植える時から考えて描くのですから
凄いですよねー(^-^)
本当に感染拡大が凄くて、どこも行けなくて(^-^;
返信する
Unknown (ぶるぅろぅず)
2021-08-06 19:48:17
poohさん♪

コメントありがとうございます!
田んぼアート、いいですよね。
「おかげさま ありがとう」
って言葉まで描けるなんてすごいですね。

感染、凄い事になってますね。
どこも安全ではないと思うと、やっぱり怖いです。
出口が見えないのは辛いですね。
返信する

コメントを投稿

一人じゃない日」カテゴリの最新記事