流れる時間・・・のんびりいきましょ

一人暮らしの日々。とてもお気楽だけど介護の職場では汗だくで…そんな毎日を綴ります。

九州旅 (別件)

2023-04-07 15:08:16 | 一人旅

不運は続くよ、どこまでも

すりむいて痛い痛い膝で、泣く泣く進みましたが

ついてない時はこんなもんかもしれないけれど。。。

高千穂に着いて道の駅で情報収集した後、一旦停止違反で可愛い婦警さんに停められ

違反切符切られました。

あぁ、なんてことでしょう。。。

あと少しでゴールドに戻るはずだったのに、また遠くなってしまった。

えぇ、えぇ、勿論わたしが悪いんですよ、わかっていますけど。

その日のうちに宮崎の郵便局で罰金払いましたよ、

なんの関係もない郵便局の人に

「返礼品のないふるさと納税払わせてもらいますよ」

と愚痴りつつ、確か7千円だっけ、とっとと払いました。

事故なく帰れたのは、あの時の戒めのお陰だと。

旅はまだ続けるつもりなので、今となっては感謝しないといけないかな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿