流れる時間・・・のんびりいきましょ

一人暮らしの日々。とてもお気楽だけど介護の職場では汗だくで…そんな毎日を綴ります。

今年のイルミネーション

2018-10-29 15:42:05 | 一人じゃない日
恒例、G先輩となばなの里のイルミネーション観賞。

先輩もお忙しくて、1年ぶりの再会です。

織姫と彦星かってくらい、おばちゃん2人ですが。







ベゴニア館にも入りましたが、今年は変なものもいて





うむむ、リアクションに困る😞










今年も綺麗でした、

年々進化してるなぁと感じましたが…上からかな?

🙅

秋晴れでしたが・・・

2018-10-21 22:11:24 | 一人じゃない日
とても良いお天気で。

本当なら今日は職場の秋祭りだったのですが…

風邪が流行ってしまいまして、数日前に中止という決定が。

用意もかなりできていたんですが、水の泡です。

仕方ないですねぇ、でもおかげでわたしはお休みをいただけて

今日は四日市のジャズフェスに行けました。

あ、写真撮るの忘れた。。。



夜はかなり冷えたので、今度はわたしが風邪を引いちゃったかも。

アルコール消毒でもしましょうか。


ようやくつながったぁ(^^;)

2018-10-03 00:23:50 | 一人の毎日
9月に、15年すんだボロアパートから引っ越して

うまく工事の日が取れずに1ヵ月、ようやく本日つながりました。

タブはめんどくさいのです、やっぱパソから書き込む方が楽ちん♪



ホントに15年以上も移動しないと、半端なく荷物が増えるもんですねぇ。

一軒家なら良いのですが、賃貸は大変。

断捨離頑張りましたが、捨てた分また買っちゃってるような気がする…

でも、これ以上は増やさず現状維持頑張ります。



今年は職場の行事の副委員長などやらされてるので、なかなかお出かけできず

ちょっとストレスたまってます。

今月末には終わるので、それからお出かけしたいけど。。。

どうなる事か、って感じ。

また台風もくるみたいで、被害がでないと良いなぁ~

無事に過ぎてくれる事を祈るのみですねぇ。。。