流れる時間・・・のんびりいきましょ

一人暮らしの日々。とてもお気楽だけど介護の職場では汗だくで…そんな毎日を綴ります。

とうとう来たか?

2020-08-05 15:32:13 | 一人の毎日

三重県にもヒタヒタとコロナの足音が。

クラスターも出たりして。

 

昨日上司からフェイスシールド渡されました。

「わぁ、医療従事者みたい!」とボケてみましたが、ド滑り。

まぁね、今はちょっとね。

今日は宿直、夜勤に比べたら寝れるし、負担は少ないから気が楽です。

早く終わる事を願って、頑張りましょう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pooh_37)
2020-08-05 16:02:51
お久しぶりです。
明日から数日、どこでも行けるのですが
どうしよう!どうしよう!と悩み中です。
昨日は、ずっと地図を見ながら出かける気
満々だったのにまた、悩み中です。
お金は無いけど暇はあるのに💦
返信する
悩みますよね。。。 (ぶるぅろぅず)
2020-08-10 18:37:13
pooh_37さん

お久しぶりです、お休みなんですね!
わたしも「県内なら」とか思ったりしますが
どうなんでしょうね…行きたい(^^;)

わたしはお金も暇もありません(T_T)
両方ない時はあっても、両方ある時なんてないですね、悲しい~
気がねなく、どこかに行けるようになるといいですね!
返信する

コメントを投稿