流れる時間・・・のんびりいきましょ

一人暮らしの日々。とてもお気楽だけど介護の職場では汗だくで…そんな毎日を綴ります。

ようやく九州旅①

2023-04-05 00:45:35 | 楽しい休日

去年11月中旬、ようやく九州に出かけた。

行きはKさんお勧めのフェリーで、大阪港から新門司港まで。

都会の道を走るのが大嫌いなわたしには、大阪港まで行くのって大変。

雨の中ナビちゃんだけが頼り、なんとかたどり着いて(結構ギリ)乗船。

     

船内こんな感じで思ったより豪華、でも10人部屋ですからね。

こんなわたしでも気ぃつかいます。

     

     

橋をくぐりましたが、何橋なんでしょ?

夕方5時出発して朝の5時着、暗い中どっちにいけばいいのやら、

九州の地に放り出されました(人聞き悪い)けどなんとかなるもんだ。

さて。

この頃は日記もつけず、ただひたすら目的地を決めて走ってたので記憶がない。

とりあえず写真を上げておこう、それしかない。

          

宇佐神宮へ。

     

     

     

     

     

     

     

     

           

絵馬ではなくヒョウタン?

 

ガイドブックに載っていたお店でお昼を食べて

この後は国東半島へ向かいます

必死過ぎて、記憶がない~

                    

     

 

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿