What a Wonderful World

私の感じた素晴らしきこの世界へようこそ! 野球、ラグビー、JAZZ、福祉、料理を中心に!

平成28年1月1日の柏崎を歩く

2016-01-01 16:21:21 | ウォーキング・散歩
平成28年1月1日の柏崎を歩く


とにもかくにも歩いてまいりました。

時折、冷たい雨にも打たれましたが、全般的には冬らしい冷たいおいしい空気を吸い込みつつ、いろいろなことを考えながら歩きました。

人生とは、突然終止符がうたれることがある。

だから、生きているぼくは歩いて進まなければならない。

立ち止まっても、後退しても、時だけは進み続ける。

終止符が打たれるその日まで。

逆算してみよう。できっこないけど、逆算してみよう。

アスファルトに咲く花がいきいき輝いて見えるほどの真剣さで逆算してみよう。

難しいならこう考えてみよう。僕に残された時間を区切ってみよう。

3年ごとに延長するってのはどうだろう。

3年間になすべきこと、誰かにつなぐこと。いろんなことを考えながら生きてみよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿