What a Wonderful World

私の感じた素晴らしきこの世界へようこそ! 野球、ラグビー、JAZZ、福祉、料理を中心に!

24   借りちゃった。

2005-11-27 21:54:05 | 日記・エッセイ・コラム

正式に言うと映画じゃなく、アメリカのドラマですね。1週間レンタルになっていたので借りました。でも、まだ旧作扱いじゃないのですね。失敗。でも借りちゃったからみたけど、やっぱ面白い。釘付け状態です。

それにしても、昨日は午前中に緊急の呼び出し。行ってみると何ともなかったみたい。今日もまだ連絡なしのところみると一過性のものだったらしい。主治医の先生も往診してくださり、脳梗塞の発作じゃないから大丈夫だと言っておられました。これについては先生から直接お聞きしました。一安心。その後、僕の定期受診を済まし、プールに行きました。そして半日仕事をしていました。そして、今日は先ほどアップしたとおりなのですが、プールから帰ってきたら、電話やメールが多数来ていました。またまた、別の方が具合が悪くなり、入院したとの事。その方、ヘルパーが日に何回も訪問する方で、今後の動向が気になります。

それにしても、今日は雨と雷がすごい日です。リンリンとプールについた途端、激しい風と雨、雷。かさがひとつダメになりました。プールから帰る時はほんのひと時落ち着いていた空も、激しい雷雨が再び襲っています。今年は雪も早くから降るのでしょうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿